東京墨田区の立花でケーキ屋さんを開業した YUKI を応援する 義姉 の日記です
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久しぶりにミルメルシーズ
2012
ミルメルシーズのクリスマス




ミルメルシーズのクッキーおいちい~
別窓 | ケーキ屋の開業 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ゴールデンウイークのステラタワー
5月3日の夜から
ステラタワー(新潟県湯沢)を借りて行ってきました。
散々、ハスともめて
(なぜなら4日~の天気は東京の
天気予報は晴れで、
湯沢の天気予報が雨だった為)

でも、じっちゃんとばあばが
4日の朝から新幹線で合流してるんだもん!行くべし!

で、4日雨

湯沢駅にコウセイとじっちゃんばあばを迎えに、と新幹線を見に行って

イチゴ狩りをしました




その隣にあったレストランで食事
仲良しじっちゃんばあば

思わずハートつくってみたくなっちゃた!


帰ってプールで遊んだり
雨でもそれなりに楽しいよね~
みんなでいると

夕飯も美味しいし
別窓 | ケーキ屋の開業 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
就活中につき・・・
しばらくお休みしてるけど、絶対更新するから待っててね!うふ
うふ
別窓 | ケーキ屋の開業 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
レインブーツ
雨の日が続きますね・・・

何年か前から「レインブーツ」
流行ってるなあ~ほしいなあ~と思ってたんだけど

とうとう買いました
UMOのレインブーツ
UMO

色も結構あって私が買ったのは
レッド(ボルダー)だけど
そんなに赤くなくて良かった
うも

私はチビなので
階段などでヒザ後ろにブーツがあたるのが気になるけど
細身で普通のブーツ感覚
価格も運賃込みで4000円
お勧めです
別窓 | ケーキ屋の開業 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ミルメルシーズのバレンタイン ハート
バレンタインなので
以前紹介したかもしれないけど

ハート 400円を紹介しよう

ハート
チョコクリームの中にパッションフルーツのクリームと
イチゴのソースを入れました


昨年に引き続き、きのこもいます
きのこ

今年はぶたさんもいますよ
ぶた ぶひぶひぶひ
別窓 | ケーキ屋の開業 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ANE の ミルメルシーズ  | NEXT
ランキングはこちらをクリック!
