東京墨田区の立花でケーキ屋さんを開業した YUKI を応援する 義姉 の日記です
別窓 | スポンサー広告 | top↑
科学技術館
科学技術館に車で向かっていたところ
「信号無視」で警官につかまり(ハスが)
テンション下がったけど
とりあえず行った

このシャボン玉は有名だよね。
セリカが気に入って
何回も何回も挑戦したよ

ロボットのごまちゃん?に
何回も何回もナデナデ

去年の今頃は
「お手伝い」がマイブームだったセリカ

4才と5才では
ずいぶん変わります。


別窓 | 家族でお出かけ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2016 ステラタワー
シツコイけど(かなりイヤだから)
年末年始の休みの
カレンダーが悪くて
毎年年末に行っていた
湯沢ステラタワーに行けなかったので
1月10~11日で
行ってまいりました(*^_^*)が、
あまりスキーモードにならなかった
セリカと私は
タワーの前の雪でちょっと遊ぶだけにしました

ハスとコウセイは
六日町まで行ったんだって!
コウセイはスノボー上手になったでしょうね
私達はプールに入ったりして遊んでました

そーやって、ノンビリも出来るのが
ステラタワーのよい所。
いつもありがとう姉夫婦


2014年の年末ステラタワー

変わらずプールも入ってるけど










いっぱい
スノボーやソリもしたんだね~

コウセイ前歯ない
別窓 | 家族でお出かけ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2015朝霧JAM
今年も行ってきた

2015
朝霧JAM

今年は午前中に出て
午後にテント張れたので
夜には会場に行けました





会場の屋台の食事も
楽しみの一つ


テントに戻ってからも
キャンピングカーで来た友人と
飲み食いしてましたがね!


翌日朝
ふもとっぱらキャンプサイト
朝モヤ


再び会場に行きまーす






昼間の会場


このテントとこの人々が
もはやアート



メインステージ
音楽聴きながら


セリカは最初イヤがってたけど
髪の飾りやってもらいました


ヤッター


子供は子供で


楽しめたかな?


すっごい真剣に描いて
お見事!


帰りは雨降っちゃったし
ハス曰く
「今年は出演者がな…(イマイチ)」とのこと
でしたが、

音楽にあまり興味のない私は
今年も楽しい
朝霧だったよ~
別窓 | 家族でお出かけ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
しながわ水族館
「しながわ水族館」に行ってみた

開園当初に1回行ったきりだなぁ

何かと思ったら
怠け者のアザラシ、丸まってた。
こんな見せ方もありなのね


水中トンネルが良かったけど!


なにしろ混んでて
ショー関係は全く見れなかった


あまり広くないからねえ…

だからか
二人は外に出た方が元気でした
セリカはこのポーズがお気に入り

「足をちょっとあげるんだって!」






別窓 | 家族でお出かけ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
大井川鉄道が見えるキャンプ場でパーティ
本栖湖からまた移動

小さいけどパーティがあるという
キャンプ場へ


昼まえに着いたけど
まだまだ会場準備中。
手作り感あるなあ


時々「ポーッ」と大井川鉄道が走って
景色や雰囲気はとってもよかった


雨が降ってきませんよーに
( 夜、降ってきちゃった )


テントも張ってダラダラしてると
あっという間に陽がくれた




なんとなく夢のような
一晩…で撤収

初めて使った
新東名


沼津の深海水族館でも
寄って帰る?なんて余裕のお盆休み最終日


最寄りのサービスエリアで
深海水族館ミニミュージアムやってて
得した気分


ということで
そのまま帰って
今年のお盆休みは終了です
別窓 | 家族でお出かけ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ANE の ミルメルシーズ  | NEXT
ランキングはこちらをクリック!
