東京墨田区の立花でケーキ屋さんを開業した YUKI を応援する 義姉 の日記です
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日はカレー
今日はハルちゃん達と会う約束だったんだけど、お互いインフルキャリアの疑いがあるから会うのやめたんだ

でも、イトーヨーカドーで偶然会えたんだよね


セリカ熟睡

その後、コウセイプール
テストだったんだけど、鼻ブクブクできないからまた上の級にいけなかったもう1年近く同じ級にいる…まあ、楽しそうだからいいんだけど

さて、今日はカレー
従兄弟3人がやってきて大騒ぎ(実家)


コウセイはミキ兄ちゃんのDSに釘付け
いつかゲーム買い与える日がくるのでしょうね…もうiPhoneは使いこなしてるけど
別窓 | 気になること 気になるもの | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
1月のことです 思い出してごらん
あけましておめでとう
1月2日友人宅新年会
今回も大勢で集まれたね。
いつもありがとう
SUMIRE
ちゃんと
今年もよろしく

友人のキャンピングカーすごいなあ
中もいろいろ便利に工夫がされていてすごしやすそう


見学しながら公園に遊びに行きました

次の連休は姉夫婦にステラタワーに連れてってもらいました
しかし、従兄弟達パワーには追いつけず二人先にお疲れな感じ 従兄弟待ち


従兄弟達と雪遊びやプール楽しかったね(^-^)/
別窓 | 気になること 気になるもの | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
インフルエンザ未遂
25日保育園から会社へ呼び出しあり
「コウちゃん、お熱があってボーッとしてるんです」とのこと
「あ、そーですか」との私の気の無い返事に
「なんかコウちゃん苦しんでるんです!」とイラっ気味。

これは今保育園で流行ってるインフルエンザいよいよ来たわねと思って
会社30分早退させてもらって保育園へお迎えに行くと
別室でうずくまるコウセイ
ちょっとビビって「コウセイ!!」と声かけたら
「バアー!」だって

一応、熱あるから病院行って
インフル検査したけどやはり陰性
今日26日普通に保育園に行きました
私の診断だと「お疲れ怠け熱」ですね。

先週はセリカと同じ行動をとりました
(ばあばが)

コウセイは「未遂病気」ばかりで
とても助かってます
セリカもどうか健康に
別窓 | 息子(YUKIの甥っ子)誕生 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
久しぶり
iPhoneから更新できるかやってみた
出来たら続けられるかもしれない

これで出来てたら簡単さ
なぜもう少し早くやってみなかったのか反省
毎晩毎晩ブログさえも出来ない自分にウンザリしてました。
子供達は大きくなりました。
これからもよろしくお願いします
別窓 | 気になること 気になるもの | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| ANE の ミルメルシーズ  |
ランキングはこちらをクリック!
