東京墨田区の立花でケーキ屋さんを開業した YUKI を応援する 義姉 の日記です
別窓 | スポンサー広告 | top↑
隅田川花火大会2013
こんなスカイツリーが見える中、
隅田川花火大会が開催されました



今年も沢山、お友達集まってくれましたが


ヒューっと冷たい風が吹いてきて
ゴロゴロッと

ざーッと雨、
花火がバババッバン!と
上がって花火大会、30分位で中止になっちゃった



家の中だけど
友達と飲めてよかったけど、残念だっtsなあ~
別窓 | 楽しいこと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
フリマ
久々に錦糸公園でフリマやったよ
引っ越しして1年だけど
全然、家片付かないしい

暑かったけど、頑張ったよ


オリナスでこんなイベントしてたから


子供達とちょっと遊びながらね


おかげさまで、金額はともかく、
物は減りました

片付かないしないとなあ…
別窓 | 楽しいこと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
商店街の縁日でのゆるキャラ
商店街で縁日やってるよ!
とのことで、外に出たら
このゆるキャラがいた
何このゆるキャラ!?

誰か教えて。

結構、盛況な近所の子供祭りでした
別窓 | 気になること 気になるもの | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
おままごと
セリカ女の子ですね~
リアルおままごと。
食器、スプーン等は本物にて


「はい、たーたん、たべて」って


ひいいいー食べれないいい
などと決して言えず


「もぐもぐ、うーん、おいしいなあ」と言ってしまう母
別窓 | 楽しいこと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
夏といえば海
今年も来ました、海
イエーイ
今年も意外に喜ぶぜー

今年は蓮沼海浜公園付近

マコちんも一緒に波待ちです




セリカも今年はそれなりに


楽しいはず


もち昼寝はしましたけど…


砂で遊ぶのも仲良く


行き当たりばったりで
美味しいボリュームある早め夕食食べて帰りました


海鮮、大好き
別窓 | 家族でお出かけ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
家でスイカ割り
夏祭りの後、
きょうちゃん達が遊びに来てくれて
ソーメンパーティーです


ちょうどYUKIがスイカ持って来てくれたので(ありがとー)
スイカ割り!夏です

家の中で

さすが、小2のりょうが君の力にて
割れました


食べずらい
でも盛り上がる
スイカ割り
夏、真っ盛り、暑い夏

5、7、5、7、7 !?

ちなみに今年の
魚釣り製作。イカとヒラメが大作です
(はあ~^^;)


そして、コウセイとセリカが釣った
タコと金魚なり


自分含め、パパママお疲れさま
別窓 | 楽しいこと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
保育園の夏まつり2013
7月10日
コウセイが楽しみにしてた
保育園の夏まつり

手作りのお神輿と
バチ打ちとソーラン節
一生懸命が可愛いかったです。
保育園最後だもんねえ~
(ビデオ撮ってたので写真なし)


魚つりやヨーヨー
的あてなどなどでお楽しみ

魚達は手作り


コウセイもセリカも
すっごい嬉しそう
「つれたよー」


お友達と


お友達と


盆踊りが始まり…
コウセイも楽しそうにダラダラと踊りだす


らいおん組のみんなです
別窓 | 楽しいこと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
若洲海浜公園サイクリングロード
「じぶんだで自転車乗りたい」
(じぶんだけで)
とのことで
若洲海浜公園サイクリングロード

暑いなか、頑張ってました


セリカもお付き合いが大変


なんたって暑かった
だから、美味しいかき氷


そう、セリカの包帯とれました まだリハビリ中の為、指が伸びてる。

自転車の練習後は
アトムの風車下の公園で遊んだよ。



最初はビビる滑り台も1回出来ると
エンドレス


コウセイはこんなことして
少年になったのおー


しかし、あっつかったぜ!

乗れるようになったかは不明
別窓 | 家族でお出かけ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ピザカフェ
超くつろいでるけど


「ここは寝るところでも遊ぶところでもありませーん!」


新妻妹の新居の近くにある
ピザカフェ


こんなことまでしてるけど


美味しかったし、また行きたいです
別窓 | 墨田区地元のこと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
足、綺麗にしてもらった
コウセイの同級生のママに
足を綺麗にしてもらった



コウセイとセリカ連れて自宅訪問してやってもらっての
子供連れて、こういう時間ってなかなかとれないから感謝です。

コウセイも久々のお友達に会えて嬉しかった様子。
終わったら
お昼に一緒にピザ食べて、
近所の交通公園で遊んだよ。

そこで!
いろんな久々な人に出会った
特に前の会社の◯中さんとケイトちゃん。話しに夢中になっちゃって
写真撮り忘れた

不思議な一日でした
別窓 | 楽しいこと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お台場
お台場は楽しい施設が沢山あると思うけど、
ほとんど行ったことがない

今回も海辺を散歩のみ。

でも、いー景色です


ふざけた野郎もいるけど


最近のセリカは
「しゃしん、とってよー」とモデル気分!? 女の子ですね


しかし、これ戦時中の本物!?
大砲とかも。
オブジェや遊具に見えるけど


ちょっと調べてみよう。

コウセイは海が好き
別窓 | 家族でお出かけ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ANE の ミルメルシーズ  |
ランキングはこちらをクリック!
