東京墨田区の立花でケーキ屋さんを開業した YUKI を応援する 義姉 の日記です
別窓 | スポンサー広告 | top↑
思いたって「こどもの湯」スカイツリー
コウセイ、プールの後
実家でヒマしてたので

スカイツリーまで遊びに行きましょう…と
思ったけど
水族館の年パスの有効期間はきれてるし

そうだ
「こどもの湯」という史上最大級ボールプールが
少し前にオープンしたそうな。

史上最大!?
1度は行ってみようではないか

またなんか似合ってる


うわあー
自分が子供の頃、
ここで遊びたかったなあ~


子供の心を忘れてしまった
自分の変わりに


二人で目一杯、遊んでくれや!


お風呂をイメージしてて
面白いです


でも、まあ
1時間遊べばいいかな


お風呂から出て
鍋の具になったり


ゆるキャラに会ったり
「とやまくん」だっけ?絶対違うな


遊べるスカイツリーです
別窓 | 楽しいこと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
思いたって市川動植物園
コウセイ、プールの後
「今日は動物園行こうか!」と
コウセイとセリカに言ってもイマイチな反応

思えば…
多分、私が時々、妙に行きたくなるだけなのかも。
動物園とか水族館。

そーか、そーなんだ、
自分が行きたいだけなのかも

まあ、「行きたいでしょ!??」と母に
言われて
なんとなくその気にさせられて
付き合ってくれる子供達

これ、二人、超似合ってる!


ピックアップ



ミニ電車に乗っても
まだ喜べるコウセイ



ピックアップ



可愛い盛りですなセリカ




ミーアキャットだっけ?
様子がかわいかった


結局、動物はそこそこ見て
ブランコやジャングルジムのある小さい広場で
遊んでるという…


子供って公園が好きね~
別窓 | 楽しいこと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ハロウィン弁当
コウセイ遠足があったので

つくったハロウィン弁当
初キャラ弁か!?


友人ママからのアドバイスそのままに
カボチャとオバケのイメージ


関係ないけど
頂き物の一品。

可愛い~
可愛いくて食べられない、と思ったけど
コウセイとセリカが容赦なく食べてくれました
別窓 | 気になること 気になるもの | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2015朝霧JAM
今年も行ってきた

2015
朝霧JAM

今年は午前中に出て
午後にテント張れたので
夜には会場に行けました





会場の屋台の食事も
楽しみの一つ


テントに戻ってからも
キャンピングカーで来た友人と
飲み食いしてましたがね!


翌日朝
ふもとっぱらキャンプサイト
朝モヤ


再び会場に行きまーす






昼間の会場


このテントとこの人々が
もはやアート



メインステージ
音楽聴きながら


セリカは最初イヤがってたけど
髪の飾りやってもらいました


ヤッター


子供は子供で


楽しめたかな?


すっごい真剣に描いて
お見事!


帰りは雨降っちゃったし
ハス曰く
「今年は出演者がな…(イマイチ)」とのこと
でしたが、

音楽にあまり興味のない私は
今年も楽しい
朝霧だったよ~
別窓 | 家族でお出かけ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ながら皆既月食見た
10月8日は皆既月食

かけていくのがとても遅かったよね?
夕飯つくりながら
宿題やりながら
ちょこちょこ外に出ながら

やっと全部隠れた



見れてよかった


コウセイの
「かんじテスト」
1つも漢字書いてないじゃん!
あ、一が書けてた。


見たくなかった…

「かんじテスト」の意味教えないと!
別窓 | 気になること 気になるもの | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ANE の ミルメルシーズ  |
ランキングはこちらをクリック!
