東京墨田区の立花でケーキ屋さんを開業した YUKI を応援する 義姉 の日記です
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
曳舟開発
東京スカイツリーの「押上」の隣
「曳舟」の開発されてるんです

ずいぶん前からこの看板が貼ってありました
ひき
「押上」とともに特に何もなかった「曳舟」が!?

と思ってたら
あれよあれよあれよあれよ という間に
ひき2 ひき3 おお、おおお~

曳舟 ひき4 どこ!?ここは?
東武曳舟駅の前
ここにイトーヨーカドーが来るとか
東武曳舟駅と京成曳舟駅がつながるとか うわさ?本当?
スポンサーサイト
別窓 | 墨田区地元のこと | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ミルメルシーズのモンブラン | ANE の ミルメルシーズ  | 自転車を買った>>
この記事のコメント
こんにちは。

曳舟…変わったよねぇ(^^;)
私はいつも実家に帰る度に電車の中から、どんどん様変わりしていく故郷を見ています…。

スカイツリー完成の折は、元墨田区民として招待してくれないかなぁ?
ムリかしら…?
地デジスタートの2011年に完成なんでしたっけ?
間に合うの?
2008-11-16 Sun 15:35 | URL | はなはる #ruYAxpsc[ 内容変更]
はなまるさま
こんにちは。
そう曳舟近くに住んでいてもビックリですよ。
今度探索しましょう。

スカイツリーは何気に楽しみです。
工事は「タワーだから始めてしまえば早い」らしい。
テレビ買わないと!
2008-11-16 Sun 23:57 | URL | 義姉 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ANE の ミルメルシーズ  |
ランキングはこちらをクリック!
