東京墨田区の立花でケーキ屋さんを開業した YUKI を応援する 義姉 の日記です
別窓 | スポンサー広告 | top↑
!!!開店3月19日(水)に決定!!!
!告知!
!!ミルメルシーズ3月19日(水) 開店!!
  ~開店当日19日 と 20日の 2日間 おまけ 有~

上記に決めました。
おまけの内容に関してはまた次回告知いたします。

皆様なにとぞよろしくお願いします。

ケーキ屋や焼菓子の紹介もこれからしていきますね!

ショーケース入りました

別窓 | ケーキ屋の開業 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<!誕生! ロールケーキ「たちばなロール」 秘話 と 小村井(文花)  | ANE の ミルメルシーズ  | というわけで内装へ>>
この記事のコメント
19日たのしみにしてますv-257
v-242できれば初日の開店時間も知りたいです
2008-03-03 Mon 17:27 | URL | はるこ #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます!!ご近所の方に関心を持ってもらえたのがとてもうれしいです。モチベーションが俄然上がりました!何時からやるかはまだちょっと決められてないので、決まり次第ブログに告知しますね。オープン2日間は、皆さんへのご挨拶として、派手に(!?)太っ腹なサービスをしちゃうんで、お友達を誘ってぜひ来てください!!
2008-03-04 Tue 19:50 | URL | YUKI #-[ 内容変更]
OPEN日の時間決めました!朝10時からです。ブログにカウントダウンも付けちゃいました!
2008-03-07 Fri 10:23 | URL | YUKI #-[ 内容変更]
決定したのですねー
楽しみにしてます!
2008-03-07 Fri 17:01 | URL | はるこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ANE の ミルメルシーズ  |
ランキングはこちらをクリック!
