東京墨田区の立花でケーキ屋さんを開業した YUKI を応援する 義姉 の日記です
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ハイハイ 始まる
その時は突然やってきました

11月13日木曜日前後より
こ 手をついておしりを上げる
しかし動けまいははは

11月14日
あ!?前にハイハイ!?2~3歩

11月15日
おとまちちゃん宅は広いので
あ!?本当のハイハイ!?5~6歩

11月16日 日曜日の朝
はっ!? 気づくとコウセイ一人移動しておもちゃで遊んでいる

はいはい うんしょ うんしょ
バタっ!
あ ワーン!!

まだまだヘタクソなハイハイですが
確実な成長にビックリ
(いよいよ部屋を片付けないと・・とほほ)

それどころか
つかまり立ちも
やあーっ  は


別窓 | 息子(YUKIの甥っ子)誕生 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<東白髭公園にてフリマーケット | ANE の ミルメルシーズ  | クリスマスケーキ予約開始>>
この記事のコメント
こーせーおめでと~(^O^)/

これでお部屋のなかはきれいさっぱりさ。
ゴミ箱だって置けやしない。
中のものをあさって食べるからネ。
頑張ってお片づけ、してね~(*^^)v
2008-11-20 Thu 00:22 | URL | ちびJUN #FrUoCQUQ[ 内容変更]
おお~コウセイくん、掴まり立ちも出来るようになったのかぁ♪
少し会わない内にすごいね~(#^.^#)
来月初めに会えるのが楽しみです。

しかしホント、行動範囲が広くなってきてるから、周りのモノとかに注意しないとね。
年末大掃除も兼ねて、お片づけのチャンスだね☆
ハルは逆に片づけの邪魔をして下さるので、なかなか
思うように片付け出来ません(^^;)

ところで…コウセイくんのキノコ柄のロンパス…ハルも持ってます。
今もパジャマで着てます(^^;)
11/20のブログに写真載せてるので、見てみてね。
たぶん同じだと思うんだよね~。

リンク貼ってくれたのね?ありがとう。
私も貼らせてもらいました(o^^o)
2008-11-20 Thu 16:16 | URL | はなはる #ruYAxpsc[ 内容変更]
JUNログさま はなまるさま
どうもありがとう!
部屋のゴタゴタを
どこに片付けたらいいのか思案中。
そのうちいい考えがうかぶと思って
毎日ごまかして過ごしてます。
あとごめんなさい。
一人「つかまり立ち」はまだ出来ません。
でも立たせてあげると喜んで
あのままずっっと立ってるんだよね。

ハルちゃんと「きのこロンパース」おそろだわ!
今度おそろで着せて写真撮ろうよ。
JUNログさんはいつもお洋服どうもありがとう。
助かってます。

リンク勝手に貼ってごめんね~!



2008-11-24 Mon 01:35 | URL | 義姉 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ANE の ミルメルシーズ  |
ランキングはこちらをクリック!
