東京墨田区の立花でケーキ屋さんを開業した YUKI を応援する 義姉 の日記です
別窓 | スポンサー広告 | top↑
11月3日 西沢渓谷
11月3日 西沢渓谷
(1年ぶり
 去年は妊婦でハイキングできなかったので・・)


紅葉が最高でした
(多分今年一番いい時期だったのでは?)
にし とりあえず西沢渓谷入口

1周通常3時間半

今日もコウセイは背負われて行ってきまあ~す
どんな紅葉、景色を見せてくれるのでしょう・・・ワクワク
にし2

つり橋有
にし3 にし4 すでにグー

渓谷脇を歩いてゆきます・・・
にし5
西沢渓谷といえばここジャーン
にし6

一応頂上というか折り返し地点の景色
(歩いてきた今までの景色もとても綺麗だったので・・
 特に頂上からの景色がすばらしく良いわけではないのです) 
頂上

下りは元トロッコ線路の道を歩いてゆきます
にし8 にし9 赤いっす

そしてなんと
終点(入口に戻った)に
山梨に住む友人が待っていてくれました

ビックリ (うれしい~感激です)

記念撮影 真子ちゃんでちゅ(コウセイと同級生)
にし10
別窓 | ケーキ屋の開業 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<いちごタルト | ANE の ミルメルシーズ  | ミルメルシーズのクリスマス>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ANE の ミルメルシーズ  |
ランキングはこちらをクリック!
