東京墨田区の立花でケーキ屋さんを開業した YUKI を応援する 義姉 の日記です
別窓 | スポンサー広告 | top↑
どーもくん
うちにコウセイと同じ位の大きさの
「どーもくん」がいるのです。
(それは・・ずいぶん昔に
誕生日プレゼントとして
HARUちゃんの母が私に買ってくれたもの)



私が「どーもくん」を
「たかーい、たかーい」してあやしていると・・・

「どーもくん」の影より ジーッ
どうも

「コウセイもおいで」
どうも2 「行きますとも!」

どーもくん「やられたあ!」

私の記憶では「どーもくん」は
タマゴがコロコロ穴に落ちてそこには「うさじい」がいて
タマゴが割れて「どーもくん」が産まれたと思うんだけど。合ってる?
別窓 | 息子(YUKIの甥っ子)誕生 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<イチョウ紅葉 | ANE の ミルメルシーズ  | 試食できます>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ANE の ミルメルシーズ  |
ランキングはこちらをクリック!
