東京墨田区の立花でケーキ屋さんを開業した YUKI を応援する 義姉 の日記です
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
保健所の認可取れました
これでついに、商品の準備に取りかかることができます!
材料も今日入荷するんで、これから毎日がんばります!

私の仕事場はこんな感じです。

私の仕事場ですその1


私の仕事場ですその2


私の仕事場ですその3


よくもまあこんな狭いスペースにこれだけ物を詰め込んだものです。
が、必要な物は全部入りました。作業は3人限度かな?
スポンサーサイト
別窓 | ケーキ屋の開業 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<ミルクマフィン と フルーツケーキ | ANE の ミルメルシーズ  | !誕生! ロールケーキ「たちばなロール」 秘話 と 小村井(文花) >>
この記事のコメント
はじめまして橘るみバレエスクールの奥山と申します。
橘るみ先生の記事検索中にひっかかったのでブログ読ませて頂きました。オープンまでもうすぐですね!スクールSTAFF一同、お母さん方、子供たちもご近所さんにステキなケーキ屋さんが出来るとあってとても楽しみにしていますよ~。バレリーナを目指していてもやはり女の子♪甘いものには目がありません。るみ先生もかなり甘いものには目がありません!!オープン前、チラシ等ございましたら是非スクールでも宣伝させて頂きま~す!
それではもうしばらく楽しみに待たせて頂きます。オープン準備大変だと思いますが頑張って下さい!
奥山さん コメントありがとうございます。
この場所に店を決めた時に
「お洒落なビルだなあ、このバレリーナの壁は!?!?」
とてもインパクトがありました!!!
それでさっそく調べさせていただきました。
もしよろしければこのブログに
「橘るみ先生バレエスタジオ」のホームページを
リンクさせていただいてもよろしいでしょうか????

さっそく今週からお菓子を焼いてます。
みなさんに宣伝をよろしくお願いいたします!
楽しみにしていてください。
2008-03-06 Thu 01:06 | URL | YUKI #-[ 内容変更]
おはようございます。もちろん相互リンクでこちらも宣伝させていただきますよ!
チラシとかあったら是非持ってきて下さいネ♪
ガンガン宣伝させていただきま~す。
ここら辺にはケーキ屋さん系のお店はないのでとてもいい宣伝になると思いますよ。
昨日るみ先生にオープンの日を教えたらとても楽しみにしていました!
奥山さんへ
今ブログにも書いたのですが
ちらし等の印刷物が遅れていて来週になりそうなんです。
折をみてご挨拶に伺います。
2008-03-07 Fri 02:24 | URL | YUKI #-[ 内容変更]
はい。お待ちしております。
教室が開くのが夕方のため17時以降でしたら1F事務所に
おりますので宜しくお願い致します。
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ANE の ミルメルシーズ  |
ランキングはこちらをクリック!
