東京墨田区の立花でケーキ屋さんを開業した YUKI を応援する 義姉 の日記です
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ミルクマフィン と フルーツケーキ
ただ今焼菓子製造フル回転中!

ミルクマフィン
外は少しカリッ!中はフワッ!おいしい~っ(自画自賛)

ミルクマフィン


反省すべき点は写真がヘタッピ!
本当はもっとおいしそう~ですよ

フルーツケーキ
焼きたてより少しおいた方が味がしみておいしいんです

フルーツケーキ


これをかわいく包装してみなさんにご提供致しますが・・
ここで問題が

包装紙やシール、ちらし等印刷物の到着が遅れてるんです。
ピンチです。




 
別窓 | ケーキ屋の開業 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<みなさまへご挨拶 | ANE の ミルメルシーズ  | 保健所の認可取れました>>
この記事のコメント
おいしそうですね!
ぜひ1度お店にお伺いしたいと思っています。
お義姉さんの撮影をした者よりw
2008-03-07 Fri 22:02 | URL | ともも #o7n9hDr.[ 内容変更]
とももさん
義姉の撮影どうも。とももさんのブログも見ましたよ。
義姉はともかく、きれいな写真ばっかりですね。
カメラ持ってぜひお店いらしてください。
ブログの通り写真が苦手なのできれいな写真の
撮り方教えてください。
2008-03-07 Fri 23:45 | URL | YUKI #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ANE の ミルメルシーズ  |
ランキングはこちらをクリック!
