東京墨田区の立花でケーキ屋さんを開業した YUKI を応援する 義姉 の日記です
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
しまじろう
「自分らしからぬことをした」

絶対自分は買わないだろうと思ってたんだけど

DMを読んでるうちに
とても奇妙な気持ち・・「もやもや」してきて
この「もやもや」を解消するために

「2ケ月だけ」と決めて買ってみた
ベネッセ 「こどもちゃれんじ」
ryt 1月(開設号)
開設号だからこんなにいっぱい入ってるの
(パペット えほん2冊 音が鳴る鏡 音が鳴るおもちゃ DVD2枚 他 解説書等)

yt 2月号
(布のえほん えほん 他 解説書等)

2ケ月で4000円です(まだ払ってないけど)
チュ5 tyu2 チュ

「しまじろうよ、なぜ私をこんな気持ちにしたの?」
JUNログで紹介されててJUNも積み重ねて遊んでた
ユニセフの出てくる箱2500円が欲しかったなあ~
スポンサーサイト
別窓 | 息子(YUKIの甥っ子)誕生 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ほたて缶 | ANE の ミルメルシーズ  | 東京都葛西臨海水族館>>
この記事のコメント
意外や意外!!
あのDMをあけてしまったのだね。
わたしはそのまま捨ててます。だってだって
あなたみたいな気持ちになってしまいそだもの。
なぜなぜなぜ? なぜ買ってしまったのだ?!
わからないよね。。。
実家に行くと、姪っ子たちのお古がありますので、
多分わたしは大丈夫。大丈夫?!
2009-01-31 Sat 13:59 | URL | ちびJUN #FrUoCQUQ[ 内容変更]
こんにちは。

(+。+)アチャー。。
やはりしまじろうマジックにかかりましたか…。
かくいう私も、ハルのために申し込んでしまっておりますが…。

でもオモチャは割と楽しんで遊んでますよ。
どんどん増えるのが難点だけど(^^;)
DVDは喜んでみているので、DVDだけくれないかなぁ?というのが本音なんだけど。

ま、お試ししてみて、コウセイくんが喜んでくれたらそれはそれで良いんじゃないかな?
2009-01-31 Sat 15:06 | URL | はなはる #ruYAxpsc[ 内容変更]
はなまるさま ちびJUNさま

そう、マジックです。意外です。

かろうじてパペットは喜んでます。
でも「しまじろう」でなくても
猿でも豚でもどうもくんでも喜んでるけど・・・・
2009-02-03 Tue 00:52 | URL | 義姉 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ANE の ミルメルシーズ  |
ランキングはこちらをクリック!
