東京墨田区の立花でケーキ屋さんを開業した YUKI を応援する 義姉 の日記です
別窓 | スポンサー広告 | top↑
YO君はコウセイが好き?
コウセイの従兄弟YO君(1歳6ケ月)
コウセイが気になるらしい

子供同士は赤ちゃんでも
なにやらコミュニケーションしてるんですよね~多分
ty3

たまたま目についた育児書を見たら
「20ケ月→泣いてる子の頭をなでる等思いやりがめばえる」
YO君はもう「思いやり」がめばえてるのね!
you2

そういえば少し前までは頭なでようととしても
手の力の調整がうまくいかずコウセイを小突いてたね
今まさにコウセイがその時期?小突きまくってる・・

育児書「11ケ月→「ママ」など意味のある初めての言葉もでてくる」

ふ~ん・・・・・・・・・・・・・
まだ「あっ」 「うーーっ!」(怒)(怒)しか言わない

いいね「思いやり」 なでなで
you  you4 一緒に寝てみたり
別窓 | ケーキ屋の開業 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<寝姿 特集 | ANE の ミルメルシーズ  | とっておきのチョコパイ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ANE の ミルメルシーズ  |
ランキングはこちらをクリック!
