東京墨田区の立花でケーキ屋さんを開業した YUKI を応援する 義姉 の日記です
別窓 | スポンサー広告 | top↑
スパイスカフェ
突然ですが
ミルメルシーズの近所に
「スパイスカフェ」という雰囲気がよくて
おいしいカレーを食べさせてくれるカフェがあります。
スパイスカフェ
Image6.jpg


ずいぶん前からたまにランチしに行ってたのですが
(先週末もランチしてきました!)
最近では週末ランチは予約が必要な人気店となりました。

「安くておいしい」ということは当然のことながら
とても雰囲気がよい
古い木造アパート、路地裏、お庭、木漏れ日・・
まさにホッとする
「墨田区下町の昔ながらのよい所」を残しつつ
現代「カフェ」にしているのです!

ミルメルシーズも真似してオリーブの木を・・・・1本!!!
墨田区下町オープンカフェ風・・プププっ!
Image8.jpg


別窓 | ケーキ屋の開業 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<!開店初日3/19(水) と 3/20(木) の 2日間 プレゼント! | ANE の ミルメルシーズ  | みなさまへご挨拶>>
この記事のコメント
女主人が写ってるど!
アゴが出とる出とる(笑)。

ちゃくちゃくと進んでいますね~。
20日にお伺いしたら女主人はいますか?
2008-03-13 Thu 18:27 | URL | ともも #o7n9hDr.[ 内容変更]
ああ女主人ですか?私の義姉です。
写真ではお腹が見えないですけど、もう臨月で出産予定日が23日なんで、20日頃はどうかなぁ?多分いると思いますけど。お店にいる時に陣痛が来ちゃったりしそうですね。
最近はしょっちゅうお店に来て手伝ってくれて、ほんとに助かってます!
そうそう、スパイスカフェさんには、お店の中に貸しギャラリーがあって、展示だけなら無料で個展ができるんですよ!
今は茨城アイガモトラストさんの水田写真展やってますね。でも大変な人気で、年内はもう予約でいっぱいで、来年も今月中に締め切ってしまうらしいです。とももさんの写真展やってみたらどうでしょうか?(義姉の写真はちょっと恥ずかしいですが・・・)
2008-03-14 Fri 01:12 | URL | YUKI #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ANE の ミルメルシーズ  |
ランキングはこちらをクリック!
