東京墨田区の立花でケーキ屋さんを開業した YUKI を応援する 義姉 の日記です
別窓 | スポンサー広告 | top↑
前髪切ったら ムーラージュ
ミルメルシーズのバレンタインで発売した
「ムーラージュ」の型は
フランス製でもう売ってないんだって。

ちょっとクセのある顔だよね
「フランスのきのこ」
きのこ

コウセイ前髪切った 
「フランスきのこ」の顔に似てる気がする
まえがみ

まえがみ 「ムッシュ ボンジュール」
別窓 | ミルメルシーズ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<上千葉砂原公園 | ANE の ミルメルシーズ  | NANA ちゃん>>
この記事のコメント
似てる似てる!!(笑)
つうか、きのこが、だんなに似てる!!
なんて、失礼?
2009-02-19 Thu 22:54 | URL | ちびJUN #FrUoCQUQ[ 内容変更]
ちびJUNさま
うぅ、だんなにも似てるかも~

久々にだんなの顔をジッと見てしまいました
顔長いなあ~
2009-02-19 Thu 23:21 | URL | 義姉 #-[ 内容変更]
おお!ほんとうだ!
だんなはんに似ているね ^ ^ + )
でもこのチョコかわいい。
いろいろ工夫しているね、ミルメルシーズ。
コーセーかわいいぞ~♪
鼻水とまらないね・・>_<
2009-02-20 Fri 23:22 | URL | a. #-[ 内容変更]
a.さま
次の「上千葉砂原公園」に旦那の横顔が
写ってる写真を載せてしまったのだが
やっぱ似てるかも・・・

ミルメルシーズ「生チョコ」はまた店頭に
出てたので今度買って行くね!
2009-02-23 Mon 22:26 | URL | 義姉 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ANE の ミルメルシーズ  |
ランキングはこちらをクリック!
