東京墨田区の立花でケーキ屋さんを開業した YUKI を応援する 義姉 の日記です
別窓 | スポンサー広告 | top↑
上千葉砂原公園
また墨田区ではないんだけど
妊娠中にたまたま見つけた
「上千葉砂原公園」
またしても無料

赤ちゃんが出てきたら行こうと決めていた

とっても面白い公園で
交通 
自転車やゴーカートを貸してくれる交通公園でもあり
でごいち 「デゴイチ」もある

うわあ~ ポニーもいる(乗れるんだよ)
うま

やさしいお姉さんもいて
隣が「都立農産高校」だからかなあ?
世話してるの生徒さん?か不明
うまと

よくあるけど大好き 「ふれあいコーナー」
やぎ ヤギさん うさぎ
うさぎの毛を引っ張るコウセイ うさぎさん怒るよ

大きいジャングルすべり台 
「いいなあ~すべってみたいなあ」と見上げる
す

 小さいのすべってみたら
すべりだい こうなった
でも「満足」
うあM ちなみに「黒ブタ」さんや「リスざる」さんもいるのよ
別窓 | コウセイと行った所 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<フラメンコカルテット | ANE の ミルメルシーズ  | 前髪切ったら ムーラージュ>>
この記事のコメント
こんばんは。
この公園良いね(^.^)b
上千葉?千葉にあるの?
楽しそうなトコ知ってたら、教えて下さいね♪
2009-02-24 Tue 21:34 | URL | はなはる #-[ 内容変更]
はなはるさま
この公園今度一緒に行きましょう。
もより駅は「お花茶屋」です。
なんで「上千葉」なのかは不明なのだ。
2009-03-04 Wed 00:08 | URL | 義姉 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ANE の ミルメルシーズ  |
ランキングはこちらをクリック!
