東京墨田区の立花でケーキ屋さんを開業した YUKI を応援する 義姉 の日記です
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
水疱瘡
約1週間ぶりで~す

その間
コウセイはなんと「水疱瘡」になっていたのだ

保育園お休みしたので
私も先週5日間
幸せな実家生活~→家事しなくていいんだもんね!
(だからブログできなかったのだ)

あらら~かわいそう
KAO3

お腹も背中もブツブツ
MIZU

MIZUHO 白いお薬をポチポチ塗っていきます

うわあ~塗っていったらこうなった
MIZU2

KAO
「でも僕元気。平気だから」 
ほんと、熱も出なくて元気でした
(小さいうちにやるといいっってこういうこと?)
ちなみに水疱瘡の予防注射は1歳より。
コウセイ11ケ月目にしてなってしまったのでした。
スポンサーサイト
別窓 | 息子(YUKIの甥っ子)誕生 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<コウセイ立つ(水疱瘡の5日間) | ANE の ミルメルシーズ  | フラメンコカルテット>>
この記事のコメント
あら~。
コウセイくん、水疱瘡ですか!
でも元気があったなら大丈夫だね♪
良かったね(*^□^*)

ハルもまだ水疱瘡の予防接種受けてないんです。
他はだいたい射ってるけどね。
春になったら射ちに行かないと=3
2009-03-04 Wed 17:05 | URL | はなはる #-[ 内容変更]
実家生活よかったね~♪うらやましー。
元気な水疱瘡っていいね!
斑点も可愛く見えちゃう♡
うちももらいに行きたいくらいだわ~。
2009-03-05 Thu 11:14 | URL | はび #-[ 内容変更]
コーセーみずぼうそうだったんだ~。
熱がでなくて何よりだったね。
元気そうだし ♪
目の下、かさぶたになった後にひっかかないように >_<
お大事にネ
2009-03-06 Fri 18:19 | URL | a. #-[ 内容変更]
みなさんコメントありがとう。
ホントウに元気でした。
若いので顔の傷もみるみる消えていってます。
いいなあ~
2009-03-08 Sun 12:14 | URL | 義姉 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ANE の ミルメルシーズ  |
ランキングはこちらをクリック!
