東京墨田区の立花でケーキ屋さんを開業した YUKI を応援する 義姉 の日記です
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ついにあと1日・・・
自分のブログを開くと、→のカウントダウンが「あと1日」になっちゃいましたね
我が事ながらビックリです。
朝10:00にオープンなので、逆算するとあと31時間30分後に本番・・・

2日共晴れるといいなぁ・・・

ここ2週間は、徹夜こそしないまでも、睡眠は1日平均4、5時間程。
さすがに疲れが取れずきつくなってきましたが、そこは気合でカバーしてマス。


ところで今、商品の値札作ってるとこなんです。1品ずつプリントしてラミネートして・・・
なんだ、今頃そんなことやってるのかと言われちゃいそうですが・・・
値札を数えて見たら、全部で63種類ありました。

値札



そうだ、
今日の朝の新聞にミルメルシーズのチラシが入りますね
これから、どんなお客さんが私の店を訪ねてくれるんだろう?
なんて想像しているとワクワクしてきて眼が冴えてきました。
やばい!今日はどうせ徹夜だから、今寝とかなきゃ!
ちょっと寝ます

別窓 | ケーキ屋の開業 | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
<<!感謝 感謝 オープンキャンペーンの2日間 感謝 感謝! | ANE の ミルメルシーズ  | チラシができました>>
この記事のコメント
いよいよ明日ですね。睡眠時間少ないみたいですけど頑張って下さいv-91応援していますv-217バッチしスクールの生徒、ママさんたちには宣伝しておきましたよ。今日はブログでも宣伝しておきますね!明日、是非伺わせて頂きます。今からとても楽しみにしています♪
2008-03-18 Tue 18:20 | URL | 橘るみバレエスクール 奥山 #-[ 内容変更]
本当にいよいよです。
宣伝ありがとうございます。
ブログに(橘るみニュース)にあんなに大きく書いて
とてもうれしいです。反響ありそう・・!
では明日(今日)・・!!
2008-03-19 Wed 01:28 | URL | YUKI #-[ 内容変更]
早速うかがいました☆10時ちょっと過ぎに・・・ですが、すでに長蛇の列v-239
こんなにスゴイとは思わず、身軽・薄着・v-6も持たずに行ってしまい
ちょっと辛かったです。(しかも臨月近い妊婦なもので・・・)2時間待ってやっとv-274
ありつけました。たった今食べたイチゴのタルト、本当に美味しかったですv-238
残りのケーキも楽しみで、これでもうわざわざ都心まで買いに行かなくても、地元で
美味しいケーキが食べられるi-233焼き菓子も次回ぜひ試したいと思いますv-352

プレゼントの焼き菓子目当てでしたが、今度はもうちょっと待たずに買いたいです(笑)
この様子だと明日はさらに大変なコトになると思いますが、頑張ってくださいv-217
自身のブログでもぜひ紹介させていただきますv-22もちろん『美味しかったよ~』と
友達や近所の方にも宣伝をv-237これからも期待してますv-344
地元に美味しいケーキをありがとうございますv-411
2008-03-19 Wed 13:37 | URL | うらら #-[ 内容変更]
昼すぎ頃うかがいましたー
長蛇の列で「買えるのかな…」と不安でしたが
種類も少なくなってしまった後でしたけど
なんとか買うことができましたー
おいしかったです!!!
家族にも好評でした。
明日は休日なのですごそうですね。
がんばってくださいませ。
また絶対買いに行きます。
おいしいケーキ屋さんがすぐそばにできて嬉しいですv-274
2008-03-19 Wed 21:12 | URL | はるこ #-[ 内容変更]
yuki先生おめでとうございます。
船堀で元弟子のケンです(笑)

ついにオープンですか、素敵です。
いつかKEN3TVがおじゃましますね。

今度久しぶりに韓国に旅行に行くので
今韓国はスイーツブームらしいので偵察してきます!!
2008-03-19 Wed 21:58 | URL | ケン@KEN3TV #mQop/nM.[ 内容変更]
近くにケーキ屋さんができたみたい?と聞いて、見に行きました。かわいいお店ですね♪ 長蛇の列に挫折して今日は買えませんでしたが、またリベンジしますv-218
2008-03-20 Thu 22:28 | URL | じゅんこ♪ #RuIWgamo[ 内容変更]
きたづめさんへ

ご連絡ありがとうございます!
返答が遅くなってしまい、申し訳ありません!
ブログにお店の情報を載せましたので、ご都合の良いお時間にお電話下さい。営業時間後も、こちらは遅くまで仕込みをしていると思うので大丈夫です。もちろんメールでも結構ですよ!ご連絡お待ちしています!
2008-03-21 Fri 18:47 | URL | YUKI #-[ 内容変更]
うららさんへ
妊婦なのに・・・すいませんでした。
先程うららさんのブログを拝見しました。とっても素敵なブログでしたよ!しかも、ミルメルシーズを紹介していただいてありがとうございました!!
次はぜひ赤ちゃんを連れて遊びに来てくださいね!
2008-03-21 Fri 20:06 | URL | YUKI #-[ 内容変更]
はるこさんへ
オープン日の、あの行列を待って私のケーキを買って下さりありがとうございました!
当日はショーケース一杯に生菓子を準備したんですが、お昼過ぎには数種類になっちゃいました・・・
ちらしの効果はもちろんありましたが、あれだけ並んでくれるのは、ご近所の方々が、ケーキ屋さんの出現を切望されていたんだなぁとつくづく感じました。これからもがんばりますよ!
ご近所ですから、町で会ったらぜひ気軽に声をかけて下さい!
2008-03-21 Fri 20:18 | URL | YUKI #-[ 内容変更]
ケン@KEN3TVへ
元気?別に師弟ってわけじゃないでしょ?
韓国好きだね?何か面白いスイーツあったら教えてね。
2008-03-21 Fri 20:22 | URL | YUKI #-[ 内容変更]
じゅんこさんへ
せっかく来ていただいたのに本当にごめんなさい!
実は2日間で買ってもらえなかった人がたくさんでてしまい、今日もかなり多めに作ったんですが・・・今日も3時過ぎに閉店しました。次に来てくれる時にはきっと買ってもらえると思いますので、ぜひまた来て下さい!
2008-03-21 Fri 20:27 | URL | YUKI #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ANE の ミルメルシーズ  |
ランキングはこちらをクリック!
