東京墨田区の立花でケーキ屋さんを開業した YUKI を応援する 義姉 の日記です
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
寝姿特集 2
子供の寝てる姿はホントかわいいです
写真も良く撮れるしね~

ということで寝姿特集再び
寝てる ホッペが垂れてるのがかわいい
ne

シェ~!nene
nenene シェ~!

nenenene ガクッ nenenenene ガクッ
nenene 鼻水
自転車から降ろしてもそのままでした nen
nenene nenen
自転車で寝る ガクゥッ
スポンサーサイト
別窓 | 息子(YUKIの甥っ子)誕生 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<アースディ | ANE の ミルメルシーズ  | ミルメルシーズのミルフィーユ>>
この記事のコメント
無言の可愛い写真オンパレード、笑えました(^^)
2009-04-17 Fri 23:36 | URL | はび #-[ 内容変更]
はびさま
文章いれないまま公開になってしまった・・!
今からでも入れねば!と思ったけど
はびさんのコメントで文章入れないことにした。
ホッ・・・ありがとう。

せめて題名だけ入れておきます。
でも子供の寝姿ってホントかわいいよね。
2009-04-19 Sun 23:31 | URL | 義姉 #-[ 内容変更]
ホントに子供の寝顔は天使だよね☆
昼間ものすごい奇声を上げて暴れて泣いて怒って、こっちがトホホとなっても、寝顔見ると幸せになれるのよ…。
これがあるから、子供を育てられるんだなぁって思います。

早くコウセイくんに会いたいなぁ~(*^。^*)
来月楽しみにしてます。
2009-04-20 Mon 10:52 | URL | はなはる #rFaXAFMw[ 内容変更]
はなはるさま
やっぱり寝てる時と笑ってくれるとかわいいよね。
時々愛想笑いもあるけど。
保育園は楽しいらしく迎えに行っても
遊びに夢中であんまり笑ってくれないのだ・・とほほ


2009-04-27 Mon 23:27 | URL | 義姉 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ANE の ミルメルシーズ  |
ランキングはこちらをクリック!
