東京墨田区の立花でケーキ屋さんを開業した YUKI を応援する 義姉 の日記です
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Googleマップ載せました
お店の地図をブログに載せたいなと思って、あれこれと試した結果、
このようになりました。

目立つようにトップページの左上にしてみたんですが、どうですか?

お店の電話番号が決まっていないので、Googleマップ上でお店の
登録はしていませんが、この地図の大体中心辺りが、もうすぐ私が
ケーキ屋をオープンする所です!

東武亀戸線の小村井駅からすぐ近くなんですが、ちょうど明治通りと
丸八通りのぶつかる交差点で道幅がとても広くなっている所です。

並びには、まるで西部劇のテーマパークのようなステーキ屋さん、
ビリーザキッド、橘るみさんのバレエスタジオ、角に吉野家の3軒が
並んでいます。


地元の方なら、ビリーザキッドの隣と言った方がわかるでしょうか?
看板がとてもインパクトありますね!

こちらが本店だそうです


こちらのお店、学生時代からその存在を知ってはいたんですが、
つい先日、初めて中に入りました。こちらが都内各地にあるお店
の本店だったんですね。

外装のインパクトに負けず劣らずのアメリカンな内装、カウボーイ風
にジーンズを着こなすスタッフの皆さん、まるで西部劇のテーマパ
ークに入ったようで楽しいです!

メニューもアメリカンサイズでボリュームがあって、私は500gの
ジャンボハンバーグをいただきましたがとてもパンチがありました!

次回は、仕事帰りにぜひステーキを食べたいと思います。


ビリーザキッドさんの左隣です


そして、向かって左隣が私のお店になります。
電気工事が始まったばかりで、まだスケルトンの状態です。

店のシャッターを眺めていると、これからのことがいろいろ頭に
浮かんできてワクワクします。

もちろん不安もあります・・・最近夜眠れません。

でも、この物件に決めて本当に良かったと思っています。

物件を決めるまでの約10ヶ月間、不動産屋を50件以上
回りました。
物件もたくさん見に行きました・・・最終的には実家から一番
近いこの物件に決めました。

飲食店を営む大先輩である父親が、「こういうのは縁なんだよ」
と言っていました。

この縁を大切にしていきたいと思います。
スポンサーサイト
別窓 | ケーキ屋の開業 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<SHOPのロゴイメージです | ANE の ミルメルシーズ  | 雪の日にYUKI はブログを開設します>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ANE の ミルメルシーズ  |
ランキングはこちらをクリック!
