東京墨田区の立花でケーキ屋さんを開業した YUKI を応援する 義姉 の日記です
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
!感謝 感謝 オープンキャンペーンの2日間 感謝 感謝!
!みなさん本当にありがとうございました

オープンキャンペーン2日間 
予想以上のたくさんのお客様が来てくださいました。


本当にこの感謝の気持ち言葉では言い表せません。
自分がもし作家だったらもう少しいい言葉で伝えられるのかもしれません

がもう1度本当にありがとうございました!



スポンサーサイト
別窓 | ケーキ屋の開業 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<オープンキャンペーン 2日間の様子 | ANE の ミルメルシーズ  | ついにあと1日・・・>>
この記事のコメント
息子と一緒に今日ケーキを買いに伺いました。
近所にケーキ屋さんができるのを楽しみにしていてオープンの日にも行ったのですがあまりに混雑していてあきらめました。
今日は、ゆっくり買い物ができてよかったです。
さっきおやつにショートケーキとタルトをいただきました。
とてもおいしかったです。
息子は「今度は違うのを食べる」と言ってます。
また、近々伺う予感です(笑
これからもおいしいケーキを期待してます。
2008-03-21 Fri 16:34 | URL | 桔梗 #-[ 内容変更]
新聞に入ったOPENのチラシを見て「近くにケーキ屋v-237待ってましたぁv-238」と楽しみにオープンキャンペーン2日間昼に行ったら行列であきらめ、夕方行ったら品切れで閉店・・・v-40921日仕事の帰りに行ったらまたしても閉店・・・v-406
ものすごく残念ですがケーキを食べる楽しみがますます膨らんでます!!今度こそ食べれますように!!!
2008-03-21 Fri 18:50 | URL | きょん #-[ 内容変更]
きょんさんへ
何度も来てくれたのに、本当にごめんなさい!!
今日も3時過ぎに生菓子が完売してしまいまして、やむなく閉店させていただきました・・・
今夜も遅くまでがんばって仕込んどきます!
懲りずにまた来て下さい!
2008-03-21 Fri 20:39 | URL | YUKI #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ANE の ミルメルシーズ  |
ランキングはこちらをクリック!
