東京墨田区の立花でケーキ屋さんを開業した YUKI を応援する 義姉 の日記です
別窓 | スポンサー広告 | top↑
市川市動植物園
会社の帰りの電車で
目の前に貼ってあった広告が
市川市動植物園 でしたので

さっそく行ってみた

大町公園地内に
ありのみコース(アスレチック)←ここは!友人達(父母姉妹)で行った懐かしい
植物園やバラ園やプラネタリウムがある内の

動物園 のみです。
どうぶつ

思ったより動物はいっぱいいた
ミニブタさん ふくろうさん 
いのしし  ふくろう
うし おさるさん おさるさん2
うしさん マンドリアン←??さんのおしり おさるさんの種類もいっぱい

GW初日なのに人が少なくて良かったなあ~
 入園料420円だし

そしておなじみの「ふれあいコーナー」
ひよこやモルモットに触れます。
ミニブタさんとヤギとヒツジは放し飼い・・

やたら人懐こいヤギ
お義母さんにスリスリスリスリ
すりすり

コウセイは寄られてビビる
びくっ

さりげなく触ってみるさりげなく Image103.jpg
             あ~ビックリした

オラウータンの親子もいましたよ!
オラウータン ←これはオラウータンではありません
(オラウータンの子供をジッ~っと見てました)何かを感じてるのでしょう
別窓 | コウセイと行った所 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ミルメルシーズの母の日 | ANE の ミルメルシーズ  | 十間川 の ツヅジ か サツキ>>
この記事のコメント
あら!
コウセイくん、いつ市川動植物園に行ったの?
実は我が家は昨日5/3に行ってきたんだよ~。
向こうで会えたのかしら…会いたかったなぁ、残念(´・ω・`)

動物結構寝てたよね(^^;)
でもふれあいコーナーでは、ハルもお触りとかして楽しんでたみたい。
今度一緒に行けたら良いね♪
2009-05-04 Mon 16:55 | URL | はなはる #rFaXAFMw[ 内容変更]
はなはるさま
うちは4月29日に行ってきたの。
遅くに行ったのに
ふれあいコーナーでいつも通り時間とりすぎて
最後の方は駆け足になってしまった・・・

というわけで
今度一緒に行きませんか?
2009-05-06 Wed 23:04 | URL | 義姉 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ANE の ミルメルシーズ  |
ランキングはこちらをクリック!
