東京墨田区の立花でケーキ屋さんを開業した YUKI を応援する 義姉 の日記です
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
コウセイの食欲
コウセイの食欲はすごい

以前の保育園から
連絡帳には「おかわりしました」と毎日のように書かれていたけど
(保育士さんからのその他のコメントも離乳食の話題ばかり)
 ←ニコニコ顔で食べてました とかね

今の保育園の連絡帳にも毎日
「カレーライスとサラダおかわりしました」
「わかめごはんとお味噌汁おかわりしました」
 などと


先日は
「はんぺんを両手に持ってどっちも食べてました」
「食後は満足そうにベランダの布団にゴロン」
 などと

今日は
「すべておかわりしました」


あ~ん食べる2 バグッ食べる3
たべる モギュッ食べる4

スプーン好き
 スプーン お皿も好き あーん

つまんでしんけん 食べるのおいち
スポンサーサイト
別窓 | 息子(YUKIの甥っ子)誕生 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ミラベルのタルト | ANE の ミルメルシーズ  | GWのキャンプ ( OSHINO DEAD)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ANE の ミルメルシーズ  |
ランキングはこちらをクリック!
