東京墨田区の立花でケーキ屋さんを開業した YUKI を応援する 義姉 の日記です
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
オープンキャンペーン 2日間の様子
オープン初日19日(水)当日
お手伝いをお願いしていた女性1名より
「やっぱ無理で~す」 とメールあり。

「やっぱ」って何?「無理」って何??
こうなったら家族総出でがんばるっきゃない!!
でも家族はケーキに関して素人・・・
そうしてこの行列
行列1


お待たせしてすみませんでした。

そして行列を見て買うのを断念した方
買うことが出来なかった方


本当にすみませんでした。

売り子パニック!?
売り場はパニック状態!?


でも当日だけでなくお手伝いしてくれた方
ご指導してくれた先輩方どうもありがとうございました。
こうやって焼き菓子もたくさん焼けたのも皆さんのおかげ。
棚いっぱいに焼菓子作りました


たくさんのお花ありがとうございました。
沢山のお花ありがとうございます!







スポンサーサイト
別窓 | ケーキ屋の開業 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<昨日火曜日は定休日でした。。 | ANE の ミルメルシーズ  | !感謝 感謝 オープンキャンペーンの2日間 感謝 感謝!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ANE の ミルメルシーズ  |
ランキングはこちらをクリック!
