東京墨田区の立花でケーキ屋さんを開業した YUKI を応援する 義姉 の日記です
別窓 | スポンサー広告 | top↑
富士花鳥園
GWに行った「ふもとっぱら」キャンプ場の近くに

「富士花鳥園」があった

たまたま見つけたのだけど
鳥好きはぜひとも行かなくっちゃでしょ~

お花好きの方も行くべきです
OSHINO7
OSHINO8

大好きなふくろうがいっぱいいて
(他の鳥もいっぱいいるよ)
触れるんですよ
OSHINO9 ふくろう

「掛川花鳥園」には一昨年訪問済です

別窓 | コウセイと行った所 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<グレートジャーニー 関野吉晴さん | ANE の ミルメルシーズ  | 東京スカイツリー のびる>>
この記事のコメント
すごいお花!!!すごいすごい~
行って見たいな~
お花って、育てられないけど、見るのは好き♪
2009-05-18 Mon 23:07 | URL | ちびJUN #FrUoCQUQ[ 内容変更]
ふぎゃー☆
すごいお花っ!素敵ーー!!
私も行ってみたいナ。
モチロン、ふくろうにも触りたいです♪
しかしどうしても「ふとっぱら」キャンプ場
と読んでしまう・・。
2009-05-18 Mon 23:43 | URL | a. #-[ 内容変更]
綺麗なトコだね。
鳥マニアとしては、行きたくてタマラナイわ(*^。^*)
私も行ってみたいと思います。

コウセイくんが来てくれてるシャツは、もしかしてハルとお揃いのかな?
まだ大きいよね。
でも嬉しいな~♪
A子N子姉妹に戴いた服は、ハルも喜んで着てるよ☆
2009-05-21 Thu 14:36 | URL | はなはる #ruYAxpsc[ 内容変更]
ちびJUNさま a.さま はななるさま
すごいお花の数に圧倒されるし
ふくろうも触れるし楽しいよ~
敷地はそんな広くないので疲れない程度に見れるよ。
ぜひ行ってみてね!
掛川にもあるんだけど富士の方が近いしね。

2009-05-27 Wed 00:26 | URL | ANE #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ANE の ミルメルシーズ  |
ランキングはこちらをクリック!
