東京墨田区の立花でケーキ屋さんを開業した YUKI を応援する 義姉 の日記です
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
美味しいものに興味を持つ ~かんりんとう~
私事なんだけど
美味しいものに興味を持つと
「人生の楽しみがまたひとつ増えるのでは?」と思い始めた

会社のお昼時間は
「食べ物」の話題が多く(特においしく有名な物ね)
今までの話をもし全部覚えていたら
相当「食べ物」に詳しくなっていたと思うんだ。
それによく営業さんが
そこで話題にした美味しい物買ってきてくれるしさ~
いつもありがとう

なのに今までは美味しい物を食べることは大好きだけど
「あ~美味しかった」と食べっぱなしだったのだ。
なんとなく反省してみて

突然
第一弾~かんりんとう~
あ (ハレノヒさまより写真頂戴いたしやした)

いっぱい変わった種類があって
「きんぴらごぼう」とか「七味」とか「竹炭」とか

かりんとうの概念を超えた~っ
私は「野菜」が好きなんだけど全部美味しいよ(はず)
kari
「美味しい物に興味を持った」為に東京駅の地下で30分並びました
karin コウセイが押してみた 手がムチムチ
スポンサーサイト
別窓 | 気になること 気になるもの | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<AKAちんのお家 | ANE の ミルメルシーズ  | HARUちゃんはおねえさん>>
この記事のコメント
どうも*AKAちんです ^0 ^ ) /
これは本当に美味しいかりんとうでございました。
わたしも頂いた中で野菜がいちばん好きです!
また美味しいもの教えてね ~♪

2009-05-30 Sat 07:03 | URL | a. #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ANE の ミルメルシーズ  |
ランキングはこちらをクリック!
