東京墨田区の立花でケーキ屋さんを開業した YUKI を応援する 義姉 の日記です
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ピュアゼリー 250円
ミルメルシーズ
夏に向けての一押し商品
ピュアゼリー 250円

フルーツをつけこんだ自家製の汁とフルーツピューレのゼリー
(中にはじっくりつけこんだフルーツが入ってます!)

ピュアゼリー

種類は8種
梅・オレンジ・紅茶・コーヒー・パイン・グレープフルーツ・巨峰・ピーチ

おみやげ等にもお勧めです
別窓 | ミルメルシーズ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<美味しい物に興味を持ってみた~パウンドケーキとクッキ~ | ANE の ミルメルシーズ  | コウセイぼうしを買いに行く>>
この記事のコメント
これこれ!
先日おすそわけしていただいたゼリーだよね ♪
リキュールがきいていて、とっても美味しかったです!
ナルホド、果肉を漬け込んであるのね ^o ^ )
なかなか家庭では真似できない、
本格的なお店の味だと思いました。
ああ、やっぱりまたミルメでお買い物したいです ♪

2009-06-04 Thu 01:15 | URL | a. #-[ 内容変更]
a.さま
まいどありがとうです。
そうそう!味が染みてて美味しかったね!
今度は違う味食べて見たくなったので
また次の機会に!
2009-06-05 Fri 22:34 | URL | ANE #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ANE の ミルメルシーズ  |
ランキングはこちらをクリック!
