東京墨田区の立花でケーキ屋さんを開業した YUKI を応援する 義姉 の日記です
別窓 | スポンサー広告 | top↑
昨日火曜日は定休日でした。。
昨日火曜日は、定休日のためお休みをいただきました。
1日猶予があったおかげで、かなり仕込みができました
自分も少しだけ休むことができ、リフレッシュしました。

19日にOPENしてからの6営業日は、自分のできる限界までやったものの、
連日3時頃にはケーキが完売してしまって、お店を閉めることになってしまいました。

わざわざ足を運んでくれたにも関わらず、売るものがなくお断りしてしまった
皆さんには、本当に心からお詫び致します。

今週は、そのようなことのないように気合いを入れてがんばりますので、
またミルメルシーズをよろしくお願いします

ところで、お店の名刺がありますので、画像を載せておきます。
こちらに営業時間や地図を載せています。

家族やお友達にご紹介してくれる方は、必要枚数をお店でお申し付け下さいね。

ミルメルシーズの名刺です(裏)

ミルメルシーズの名刺です(表)
別窓 | ミルメルシーズ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<当店のこだわり卵です! | ANE の ミルメルシーズ  | オープンキャンペーン 2日間の様子>>
この記事のコメント
今日やっとお店に買いに行けました。
知人のお見舞いに持っていって
美味しそうな誘惑に負けて 1個食べてきちゃいました。
やっぱり♪v-274美味しいですね~。
今度は自分の家用にガッチリ買い込みたいと思います。
またヨロシクお願いしますネ。
2008-03-26 Wed 16:04 | URL | hinana #uoSKjgR6[ 内容変更]
hinanaさん 今日はご来店ありがとうございましたv-237
「やっと」というのはやっぱり何度か足を運んでくれてたんでしょうか?
こちらこそこれからもよろしくお願いします。ぜひまた来てくださいねv-237
2008-03-27 Thu 02:33 | URL | YUKI #-[ 内容変更]
私もこの日にうかがいましたv-22
友達のウチへのお土産にe-239
とっても喜んでもらえて、なんだか私が自慢気な気分に
なりましたe-271
今度はティラミスを狙っていますi-278
2008-03-29 Sat 00:40 | URL | うらら #-[ 内容変更]
うららさん、この間はすいませんでした。
そして、ご来店ありがとうございましたv-237
お友達にも喜んでいただいて、自分も本当にうれしいですv-237v-237

ところで、27日に義姉が男の子を出産したんですよ。
うららさんももうすぐですね。お体に気をつけてがんばって下さいね。
以下安産だった義姉からのアドバイス?「いきみ方の要領は便秘の時と一緒だった」そうです・・・
2008-03-29 Sat 22:38 | URL | YUKI #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ANE の ミルメルシーズ  |
ランキングはこちらをクリック!
