東京墨田区の立花でケーキ屋さんを開業した YUKI を応援する 義姉 の日記です
別窓 | スポンサー広告 | top↑
コウセイの一日(平日) 
(JUNログさんの真似っこで~す

コウセイの一日(平日)を記しておこう

最近
朝寝坊気味
7:00~7:20 起床
         ↓
朝ごはん(だいたいパンとスープとバナナ)
         ↓
8:10~8:20 保育園登園
保育園 ああ~楽しそう
         ↓
9;30~11:00 お集まり(お話(絵本とか?)を聞くらしい) 
        お散歩
         公園や大踏切まで
近所の「お花畑」ってとこ → どこにも「お花畑」って書いてないのに
                 「お花畑」で通じるの 
(はっきりいってすごいせまいスペースで公園ともいえないのでは!?)

お花畑 すてきなスペース
でも目の前に電車も通ってとてもステキなスーペス
(再開発の波も垣間見えるが)
              ↓
11;00~11:30 食事(今日もすべておかわり)
              ↓
12:10~15;00 お昼寝
              ↓
15;00~15;30  おやつ
              ↓
            時々 うんち    
              ↓
16:00~19:00    室内遊び
      (18:00頃 またおやつ有)←いいね
              ↓
19:00 お迎え
              ↓
19;30 夕食
              ↓
20:00~20:30 お風呂
              ↓
21:00~21;30     就寝
えへへへ  えへへへへ
「保育園で結わってもらったの」  
別窓 | 墨田区地元のこと | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<PICA富士吉田 | ANE の ミルメルシーズ  | 東京スカイツリー クレーンの上まで達す>>
この記事のコメント
おお、コーセー、やわらちゃんみたい♪
コーセーも短く切っちゃえば!
男は短髪だぜ!!
というか、なんだか顔に毛がかかってうざいので、
目にも入るし、JUNはどんどん短くなってきてしまいました。。。
そのうちスポーツ刈りになっていきそうです・・。
2009-06-24 Wed 23:45 | URL | ちびJUN #FrUoCQUQ[ 内容変更]
ちびちび切ってるんだけど本当は短髪にしたいの。
出来ない理由として
「母の勇気がない」
「襟足の毛がクリクリしてるのでのばすとどうなるのか興味がある」
でも、のばすのは冬にして
勇気を出して短髪にしよ~っと!
暑そうだもんね。
2009-07-01 Wed 00:42 | URL | ANE #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ANE の ミルメルシーズ  |
ランキングはこちらをクリック!
