東京墨田区の立花でケーキ屋さんを開業した YUKI を応援する 義姉 の日記です
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
当店のこだわり卵です!
左が普通の卵、右が究極卵


左が普通の卵で、右が当店で使用している卵…違いわかりますか

卵は洋菓子ではなくてはならない素材のひとつで、卵を使っていない洋菓子は
本当に少ないですよね。卵アレルギーのある人には残念な話ですが。

当店では、この卵にこだわって、那須の究極卵を使用しています

画像ではわかりにくいかもしれませんが、黄身が小ぶりですがキュッと締まってます。
白身もだれてなく盛り上がってて、きれいな形をしてますね。
普通は黄身がもっとオレンジっぽいんですけど。

おいしそうでしょ目玉焼きとか良さそうですね。
さんがきっと良い環境で育ってるんでしょうね。

毎日半端なく大量に使用する卵なんで、食べる人のことを考えて、少しでもいいものをと思ってます。

この究極卵がふんだんに使われている商品がこれ
これが“たちばなロール”です!


シンプルなケーキは素材の味がでますよね。“たちばなロール”
スポンジケーキには究極卵の風味がいっぱいです

また、同じくご当地系“たちばなプリン”にも究極卵がたっぷりですよ

あとは、オープンキャンペーンでお配りした“ミルクマフィン”もなんですが、お味はいかがでしたか
スポンサーサイト
別窓 | ミルメルシーズ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<義姉が出産 | ANE の ミルメルシーズ  | 昨日火曜日は定休日でした。。>>
この記事のコメント
はじめましてi-184とっても近くなのですっごく気になってました!おいしそうな卵i-189ケーキ大好きなのでバイトがえりにぜひ買いに行きます!!
2008-04-18 Fri 22:53 | URL | あっつん #-[ 内容変更]
あっつんさんへ

お返事するのに1ヶ月以上も過ぎてしまってごめんなさい!

今後は義姉に任せることになったブログですが、これからもよろしくお願いします。

私の方は、今、夏の新作づくりと父の日ギフトの準備で頑張ってますので、ご期待下さい!
2008-05-27 Tue 02:55 | URL | YUKI #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ANE の ミルメルシーズ  |
ランキングはこちらをクリック!
