東京墨田区の立花でケーキ屋さんを開業した YUKI を応援する 義姉 の日記です
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ほおずき市
7月9日 毎年恒例の
「浅草寺のほおずき市」に行ってきました

会社だしコウセイもいるし
「今年は無理かも」と思いながら
毎年一緒に行っている友人に(友人も同じ状況にあるので遠慮がちに)連絡をしたら

「行きましょう」とのこと
さすがっ!!

なんやかんやで行くことができました(コウセイ抜き)みなさま感謝
hooduki

行ってみてビックリ!
浅草寺改修工事してるんですね。
 それはそれで迫力がありました。
hoo

そのせいか出店も人手も少なめ
ho1

すぐ近所の居酒屋に移動してしまった私たちでした
スポンサーサイト
別窓 | 墨田区地元のこと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<夜叉峠 | ANE の ミルメルシーズ  | あすみが丘のレストラン>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ANE の ミルメルシーズ  |
ランキングはこちらをクリック!
