東京墨田区の立花でケーキ屋さんを開業した YUKI を応援する 義姉 の日記です
別窓 | スポンサー広告 | top↑
8月1日 江戸川花火大会
8月1日(土)江戸川の花火大会
毎年、江戸川の土手で見る大好きな花火大会
はなび (写真頂きました)
年々、人出がすごくなって行き難くなるなか
友人が場所を取ってくれてるのです(いつもありがとう)

それにしても
「コウセイが出来て見に行けなくなっちゃったなあ」と思いきや
去年はばあばにコウセイを預け見に行って
今年は・・・

旦那「コウセイは花火好きなんだから見せてやれよ」
私「どうやって?」
旦那「いつものリュックで背負って行けよ。ハイキングと思えば楽じゃん」

でも私、あの人ごみの中やっぱちょっと不安・・・

お供の妹を連れて見に行くことにしました
やった~っ

まんまるな目をして、いかを食べながら花火鑑賞
いか花火 ぱちぱち 「感動したら・・拍手しちゃうぞ

妹と江戸川花火大会の相性は悪く
1度目・・一人で帰り迷子になる
2度目・・トイレに行ったきりもどれなくなる
3度目(今年)・・携帯紛失←諦めて買った翌日見つかるよ(未来人より)
別窓 | コウセイと行った所 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ヴェール | ANE の ミルメルシーズ  | 1ケ月ぶり 東京スカイツリー>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ANE の ミルメルシーズ  |
ランキングはこちらをクリック!
