東京墨田区の立花でケーキ屋さんを開業した YUKI を応援する 義姉 の日記です
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お盆の旅 ~藤里駒ケ岳(黒石沢コース)~
13日のお昼に墨田区の自宅を出発

混んでません・・
どんどん走って行き
コウセイが飽きると時々休みを入れて

日が暮れても
どんどんどん走って行き・・・
夜になっても
どんどんどんどん走って行き・・・・

東北道「北上JCT」で秋田道に方向を変え
終点「二ツ井白神IC」で高速を降りる

キンコーン!「料金は1500円です」
おおお~

適当に車を停められる寝床を探して
寝たのは夜中2時頃だったかな?

「白神山地」といえば青森県ですが
白神山地は広いので秋田県にもわたってます。

秋田の方向に行ったのは訳があるのだ。

8月14日
白神山地散策コースでもある
藤里駒ケ岳 1158m 黒石沢コース
やま

「・・・また、これ乗るの?」
y

「乗っちゃいました」
や

ブナかしら?
立派な木 なでなで・・ 熊さんもなでなでしたのかしら?

き

田苗代湿原コースを進みましたが・・・
さわ  p
お花がキレイにさいてました
しゅく2 しゅく

いl

雨のせいか足場も悪く急坂になり断念。
引き返してコースを変更

なんとか頂上です(しかし頂上の景色は・・)三連敗
SYく3
スポンサーサイト
別窓 | コウセイと行った所 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<お盆の旅 ~岳岱自然観察教育林~ | ANE の ミルメルシーズ  | お盆の旅>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ANE の ミルメルシーズ  |
ランキングはこちらをクリック!
