東京墨田区の立花でケーキ屋さんを開業した YUKI を応援する 義姉 の日記です
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初めまして ミルメルシーズ YUKI の 義姉です
初めまして 
といってもYUKIのブログの中で何回か登場させていただいてます

YUKIの義姉です。
(「義姉」って「ギシ」とは読まないですよねえ?)

「え~!ブログあった方が絶対いいよ
 やめるなんてもったいないし  私が続けるよ~」なんて
 かなり軽く言ってはみたものの

うまく出来るか続けられるか心配です。

しかもあの出産後の自分の写真が最後で終わっている・・・
これはあまりにもひどい終わり方でしょう!?

ああ~プレッシャーに押しつぶされそう・・・(なんつって)
最初から何書こうか・・

でもこのブログは基本的には
「ミルメルシーズを応援するブログ」ですので

最初は
最新のミルメルシーズのことについて!!!

・・・すみません
ネタ仕入れてきます。
別窓 | ミルメルシーズ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ミルメルシーズにコーヒーが!! | ANE の ミルメルシーズ  | 当ブログの大事なお知らせです>>
この記事のコメント
まってました!!
これから色々レポートしてください!
2008-05-27 Tue 23:36 | URL | ちびJUN #-[ 内容変更]
新作や、焼き菓子の紹介などを載せていただけると嬉しいですv-344
日々の楽しいレポートを楽しみにしています!!
2008-05-29 Thu 08:50 | URL | うらら #-[ 内容変更]
ちびJUNさんへ
ありがとう。JUNログもタメになるから続けてね。

2008-05-29 Thu 22:55 | URL | 義姉 #-[ 内容変更]
うららさんへ
はーい!がんばってミルメレポートしまーす!
でも実は
ドサクサにまぎれて自分の育児レポートもしたいな・・と
思ってしまってます。
育児ブログはリンクしてあるJUNログもおもしろいですよ。
2008-05-29 Thu 23:01 | URL | 義姉 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ANE の ミルメルシーズ  |
ランキングはこちらをクリック!
