東京墨田区の立花でケーキ屋さんを開業した YUKI を応援する 義姉 の日記です
別窓 | スポンサー広告 | top↑
編み物
急に寒くなってきたこの頃

コウセイの服の入れ替え(整理)をしていると

私が妊婦時代に編んだ編み物が出てきた。

編んだはいいが
「なにこれ?」みたいのが出来たので
しまい込んでいたんだけど

コウセイがそれに目を留め
「着る」と言うので(態度をとるので)

クリップで留めて着せてあげたら妙に嬉しそう

なんてかわいい奴
かわいい
別窓 | 息子(YUKIの甥っ子)誕生 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ココアとミルク | ANE の ミルメルシーズ  | ミルメルシーズのハロウィン2009>>
この記事のコメント
ココアもミルクもかわいいが、
コウセイ*ホントに可愛いぞ~*
懐かしいねえ、このモチーフ編み ^o ^ ) /
ちゃんとボタンをつけて、ポンチョにしてあげたらよいのでは ♪
2009-10-29 Thu 23:12 | URL | a. #-[ 内容変更]
a.さま
懐かしきモチーフ編み・・その節はありがとう。
そうね、ボタンつけてあげよう。そうしよう。
またいつか編み物はしたいなあ。
2009-11-13 Fri 00:46 | URL | ANE #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ANE の ミルメルシーズ  |
ランキングはこちらをクリック!
