東京墨田区の立花でケーキ屋さんを開業した YUKI を応援する 義姉 の日記です
別窓 | スポンサー広告 | top↑
葛西臨海公園の観覧車とコスモス
葛西臨海公園には何度も行ってるんだけど

今回は「初大観覧車」

結構な迫力 すごいなぁ
かんりゃんしゃ 迫力

みて ほんの何十秒かは外を見てたコウセイ

すぐにお菓子に夢中
「バリッ」
ばっし

食べる 「お菓子 大好き」

家の形の遊具の窓から何度も何度も「ばあ!」
なかなか家から出てこなかった。
家 ばあ

葛西臨海公園に行ったもう一つの理由は
「コスモス摘み放題」 
コスモス

時期がもう終わりだったのと台風でやられたそうで
キレイなのが摘めませんでしたが

秋を感じました まつ 

葛西臨海公園のバーベキュー場から見ると
観覧車が細いので
b 面白い
別窓 | コウセイと行った所 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<母子女子旅行 | ANE の ミルメルシーズ  | 東京スカイツリー 路地からの風景>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ANE の ミルメルシーズ  |
ランキングはこちらをクリック!
