東京墨田区の立花でケーキ屋さんを開業した YUKI を応援する 義姉 の日記です
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
母子女子旅行
友人のご両親の持つ
リゾートマンションにおじゃまさせてもらいました

最高にいいロケーションで
大浴場付最高にステキなマンションなんざんす

今回の旅行のポイントの一つは
父、旦那、彼氏抜き

大人7人
子供 KOUKI (小3) IKU(5歳) JUN (2歳) コウセイ(1才7ケ月)
    NANA (10ケ月) MIE (9ケ月)

こうき
KOUKI & IKU は とってもいい子
小さい子ともとても良く遊んでくれました

NANA & MIE  
なな

とりあえず昼ごはん
「三崎のまぐろ」じゃ~
まぐろ

ド迫力のマグロの頭 (コウセイは恐がってました)
ぐ ぐ

おいしそうなお魚が並ぶ市場で
夕飯の食材を買ってマンションへ
マンションからの景色 最高~
景色

わらわら くつろぐ準備しなくっちゃね
(なんかすごい光景でした)

晩御飯は先ほどの市場で仕入れたお魚達で
手巻き寿司 おおお~
さしみ

子連れのご飯は大変っ
ホント隣の人の様子も分からなくなっちゃうんだよね・・
しゅしゅ


夜は子供を寝かしつけた母から
1抜け2抜けで「ひっひっひっ」と2次会場へ・・

朝はベランダで海を見ながら「朝ごはん」

食事もお風呂もみんなで協力し合って
子連れでも何でも出来るのだ

(へタレコウセイの為、私は誰も何も協力できませんでしたが)

みんな、ありがとう
じゅんとこうせい 「また行こう」
ソレイユ
次の日は「ソレイユの丘」で遊びました 風が強かった
スポンサーサイト
別窓 | コウセイと行った所 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<シトルイユ | ANE の ミルメルシーズ  | 葛西臨海公園の観覧車とコスモス>>
この記事のコメント
楽しそうな旅行だね~(o^∀^o)
しかも男抜き(愛息除く)ってのが最高だわ★
そういう仲間がいて羨ましいです。

今度A子ちゃんとコウセイくんと、イベントしましょう♪
男抜き(愛息除く)でね(^.^)b
2009-11-11 Wed 09:42 | URL | はなはる #ruYAxpsc[ 内容変更]
はなはるさま
はなはるさんの体調が落ち着いたら
イベントしましょう♪
クリスマスももうじきだね!


2009-11-13 Fri 00:54 | URL | ANE #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ANE の ミルメルシーズ  |
ランキングはこちらをクリック!
