fc2ブログ
東京墨田区の立花でケーキ屋さんを開業した YUKI を応援する 義姉 の日記です
市原「ぞうの国」
市原「ぞうの国」に行ってきました

以前は確か「市原動物プロダクション」だったのが
いつのまにか「ぞうの国」になっていたり

「日本人初のぞう使い」の映画「星になった少年」のモデルが
園長?さんの息子さんで

いろいろな過去がありそうな「ぞうの国」・・・と思いながら
何度か訪れている好きな場所

なにしろ す 「ぱおーん」

「バ、ばいばいっっ」 と少し恐がるコウセイ
ぞう

だんだん慣れてきたけど・・
触りたいような・・でも触れないっ
しゅ

それにしても象はすごい。

ゲストをまたいで上手に歩く象さん
ぞ

お絵かきをする象さん(この絵は売店で販売されている)
この象の後ろ姿がなんとも好きです
ぞう3
スポンサーサイト



別窓 | コウセイと行った所 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<和栗のミルフィーユ | ANE の ミルメルシーズ  | シトルイユ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ANE の ミルメルシーズ  |
ランキングはこちらをクリック!