東京墨田区の立花でケーキ屋さんを開業した YUKI を応援する 義姉 の日記です
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夏に向けて新発売!! 水ゼリー!!
!!新発売!!

「水ゼリー」
水ゼリー
商品説明:名水百選にも選ばれた尚仁沢の湧水を使用したさわやかでクセの無いゼリー

名水百選 尚仁沢  行ってみたいな~尚仁沢 今がお勧めらしい


「水」にしか見えません!がゼリーですから~揺らすとプルプルしますから~


味なんですけどゼリー自体はやっぱり「水」です。(ちょっと甘い
それにソースをかけて食べるので
一言「味」を問われるとそのソースの味になっちゃうような・・
(ソースは「黒糖」「メープル」「蜂蜜」と3種類あって選んでくださいんね!)
いや違う
「水ゼリー」と一緒に食べることにより
「水」はただの「水」でなく「おいしい水」になり
「黒糖」はただの「黒糖」でなく「おいしい黒糖」なり・・・


いや~これは食べてもらわないとわかっていただけない

なんとも不思議なゼリー
ご賞味あれ

ただし
3つの味を味わうにはゼリーを最低3つ買わなければならない!がーん!!

「おすすめ」は・・・・私は「黒糖」かなあ~
            (味が濃い気がするので得した気分になったような・・)

なんとなくどれも似たようなソースだから
ちょっと変わったソースがあればいいですね。
「いちご」「レモン」「ミルク」「ブルーハワイ」・・・あ カキ氷になっちゃった

別窓 | ミルメルシーズ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<同僚の結婚5周年ケーキ  | ANE の ミルメルシーズ  | 「たちばなロール は 2度 楽しめる」>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ANE の ミルメルシーズ  |
ランキングはこちらをクリック!
