東京墨田区の立花でケーキ屋さんを開業した YUKI を応援する 義姉 の日記です
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ミルメルシーズのクリスマスケーキ予約開始
ミルメルシーズ
クリスマスケーキ予約開始しました

ミルメルシーズのクリスマス

クリスマスいちご
(ふわふわスポンジにいちごと生クリームをサンド)

クリスマスショコラ
(チョコクリームの中にベリーのコンフィーズリーと
 パッションフルーツのクリーム)

クリスマスマロン
(マロンクリームの中にカスタードとマロングラッセ)

4号(12cm)2700円
5号(15cm)3500円
6号(18cm)4300円←クリスマスいちご、ショコラのみ

クリスマスチーズ
(焼き色を付けたさっぱりとしたレアチーズケーキ)

4号(12cm)2200円
5号(15cm)2800円

ブッシュ・ド・ノエル
(ホワイトチョコ入りのクリームといちごのコンフィズリーを
 巻きこんだノエル)

(16cm)3500円

12月21日(月)までお早めに
*お電話での注文はできませんのでご了承くださいませ
別窓 | ミルメルシーズ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<電車大好き | ANE の ミルメルシーズ  | 御殿場高原ビール園>>
この記事のコメント
墨田区に住む、新米主婦です。お店のすぐそばにある、ビ〇ーザキット によく行った際、そちらのお店がすごく気になり、気が付いたらケーキを買う様になり最近はポイントカードも作ってもらいました。クリスマスケーキも只今検討中です。TVで紹介される様なお店もいいけど、やっぱり地元に貢献したいから…では、また遊びに来ます。
2009-12-11 Fri 13:15 | URL | ひー #-[ 内容変更]
ひーさま
ありがとうございます。
ひーさんのようにビ◎ーザキットさんのお客様が
寄ってくださることも多いようです!
いろいろケーキを紹介させていただいてますが
YUKIのケーキは生クリームがおいしいと思うので
クリスマスはぜひ定番いちごのケーキは
いかがでしょうか?
よいクリスマスが過ごせますように・・・
私も予約しなくっチャ!
2009-12-12 Sat 00:21 | URL | ANE #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ANE の ミルメルシーズ  |
ランキングはこちらをクリック!
