東京墨田区の立花でケーキ屋さんを開業した YUKI を応援する 義姉 の日記です
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あらかわ遊園
今年のお正月休みは
久しぶりに遠出をせずに
掃除したり実家や友人の家で過ごしたので

1月3日お正月休み最後の日は
「あらかわ遊園」

コウセイが電車好きになったので
車は使わず京成電車と都電を使って行きました
実は私が都電に乗ってみたかった
家族そろって「初都電」 チンチンチン
(チンチン(チンチンと鳴らす)電車はここだけとおじさんが教えてくれた)

都電  乗ってしまえばバス感覚

看板

レトロ ヤギ

こじんまりしててレトロだけど
動物もいてコウセイは十分楽しんじゃった


レトロ2 レトロ4

レトロ5 レトロ3

観覧車からの景色 東京スカイツリーも見えました
景色 景色2

コウセイは帰りには疲れて寝てしまったので
ねた

シメシメ・・私達は町屋駅近くのインド料理屋「ムンバイ」
ゆっくりカレーを食べました
インド ヤッタネ!
スポンサーサイト
別窓 | コウセイと行った所 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<クリスマス会12月23日 | ANE の ミルメルシーズ  | 新年会>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ANE の ミルメルシーズ  |
ランキングはこちらをクリック!
