東京墨田区の立花でケーキ屋さんを開業した YUKI を応援する 義姉 の日記です
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
東武博物館
寒くてヒマな日曜日に
コウセイの従兄弟のYO(2歳5ケ月)を預かることになり
近所の
「東武博物館」に行ってきました

実物大の昔の車両の模型や
何万分の一の精巧な模型があり
東武 模型
                      コウセイの大好きな「スペーシア」模型

リアルな運転席でリアルな模型を操縦することができます
 運転  もけい
「うわあ~」と食い入るように見るYOとコウセイ
しんけん

あ こちらではバーチャルな運転ができます

「うわあ~」とまたまた真剣な二人
しんけん2

この位置から(タイヤの位置)本当の電車を見れる窓もあります
すごい迫力ですよ
も

はしゃいだ二人は疲れて休憩
ふたり

模型の中では「東京スカイツリー」は完成済
スカイツリー

はしゃいだ二人は家に帰っても大はしゃぎ
貼ったばかりの障子を破きました
スポンサーサイト
別窓 | コウセイと行った所 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<サンタにもらったブロックで遊ぶ | ANE の ミルメルシーズ  | アットミジン>>
この記事のコメント
あああ~しょ、障子ーー ★
YOちゃんはお姉ちゃん似かな?
ふたりとも、かわいいね。
コウセイ、ブロックすごいねえ。
そんな自分に大笑いが、またかわいいネ ♪
2010-01-26 Tue 13:14 | URL | a. #-[ 内容変更]
ほんとに「あああ~障子ーー!」と叫びました。
でもこの位の年の子には障子は・・破く物でしょ!?
仕方ない・・怒るに怒れませんでした。
何が楽しいのかゲラゲラ笑ってる子供を見てると
こちらまで楽しくなります。
2010-02-02 Tue 00:27 | URL | ANE #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ANE の ミルメルシーズ  |
ランキングはこちらをクリック!
