東京墨田区の立花でケーキ屋さんを開業した YUKI を応援する 義姉 の日記です
別窓 | スポンサー広告 | top↑
東京スカイツリー 338m
3月29日
東京スカイツリーは338mとなり
日本一の建造物になったらしい

エネルギースーパーたじまに行く
近道?路地より
たじまより 十間川のマイナー側だからここには人がいないのだが

ギョギョ「十間橋」(マイナー)にはこんなに人が
ツリー
高くなり遠くからも景色よく見えるので見物人の地域も広がっている?

テレビで上にある3台のクレーンの事紹介してるのをタマタマ見ました。
操縦してる方のインタビュー
「一日8時間個室で操縦。
 でも、トイレもあるしサビシクない。無線でつながってるから冗談も言えます。」

完成時、クレーンはどう下ろすのか?
1台で他の2台を下ろす→残った1台は・・・ダンダン小さくしていって→
最後に人が分解して手で持ってエレベターなどで下ろすんだって


関係ないけど
近所にいきなり「トッポ」がいました

こーゆーの好きなので写真を・・・
トッポ 「こんにちは」
とっぽ

トッポ 「わっ泣いちゃった」
とっぽ2
別窓 | 墨田区地元のこと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ミルメルシーズのシャンパーニュ | ANE の ミルメルシーズ  | マリナテラス 再び>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ANE の ミルメルシーズ  |
ランキングはこちらをクリック!
