東京墨田区の立花でケーキ屋さんを開業した YUKI を応援する 義姉 の日記です
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アンデルセン公園
船橋にあるアンデルセン公園に遊びに行った

入場料が大人900円かかるんだけど
ボート乗れたり水遊びができたり動物がいたり
池 公園 電車


楽しい公園なのです
ボール山

デンマークは風車なの?
風SYあ
コウセイのピースは「エンガッチョ」

ステージもあって
「お部屋探しマスト」のお姉さんがライブしてました
キレイな声だったね
加工2

クラフトゾーンで
皮のキーホルダー作りに挑戦しました

最初はこれ
皮 どんな絵柄にしようかなあ~

型がいっぱい用意されてるので
トンカチでトントンと押し付けていきます
トントン

色を決めて
色 脱脂綿に色をとって適当に・・

出来上がり
できあがり 
コウセイのかばんにつけようかな?

他にも体験してみたいのでまた行きたい
スポンサーサイト
別窓 | コウセイと行った所 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<表参道のNANAちゃんち | ANE の ミルメルシーズ  | 春のうららの隅田川>>
この記事のコメント
わぉ ♪
かわいいキーホルダーが出来たね!
やっぱりキノコ模様が好きなんだ ^ ^ )
今度見せてね~*
2010-04-30 Fri 00:24 | URL | a. #-[ 内容変更]
元気~(笑
年中酔っ払いオンナだよ~^^;
初コメしちゃったっ!
しかしさー、幸せ満載!家族計画っ!(爆
アタシも第二次ベビーブーマーに乗るべく日々頑張ってマッカーサー♪
ってなかんじで、
ばいばい♪
2010-05-08 Sat 19:07 | URL | mieko #-[ 内容変更]
a.さま miekoさま
二人共コメントありがとう!
またしばらくぶりにパソコンあけました・・

年中酔っ払いオンナって・・あ、あいかわらず?!^^;
だけど、第二次ベビーブーマーに乗りまくって
晴れてベイビーが出来たら、
しばらく酔っ払えなくなるからね~
今のうち酔っ払っておこう!(体、壊さない程度にね・・)


2010-05-09 Sun 16:50 | URL | ANE #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ANE の ミルメルシーズ  |
ランキングはこちらをクリック!
