東京墨田区の立花でケーキ屋さんを開業した YUKI を応援する 義姉 の日記です
別窓 | スポンサー広告 | top↑
コウセイ 2歳の誕生日会のこと
平成22年5月27日でコウセイ2歳2ケ月

コウセイは2歳になった頃から
ますますいろいろな事が解るようになり
いろいろな事が出来るようになりました

でも・・・
なにも完璧には解ってなく、なにも完璧に出来ないところがオモロカワイイ

頑固なイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダ時期
ソフトなイヤダ時期になって
コウセイといることが
「とても楽しくおもしろいな~」と思うようになりました
(今まで思ってなかったのかよ、って?)

さて、今さらだが
2歳の誕生日会のこと記録しておこう

誕生日会は4月3日(土)
おばあちゃんやじっちゃん、ばあば、従兄弟達をご招待

私もお料理もつくったけど
みんなもいっぱいお料理持ち寄ってくれて助かった

賑やかに
誕生会2 

部屋はメチャクチャ・・・ミルメルシーズのホールケーキは写真を撮る間もなく・・
めちゃくちゃ  ケーキ

ありちゃん、はなちん、なおちんからは絵本
絵本2

じっちゃんばあばからはお砂場セット
MIKI兄からはミニカーセット(多分、不用品)
おすなばセット きーぼーど おばあちゃんからはキーボード

RINちゃんからはLOVEお手紙
お手紙 見事な逆文字 
RINちゃん、いつもコウセイをかわいがってくれてありがとう

いつも遊んでくれるKURAちゃんからは
えい な、何!?

えい2

えいのめ ちゃんと目がある!わかりますか?

コウセイは幸せ者 
みんなどうもありがとう
別窓 | 息子(YUKIの甥っ子)誕生 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<こでまりが咲いた | ANE の ミルメルシーズ  | アースデー2010>>
この記事のコメント
コウセイと一緒に、ママである
ANEちゃんも成長しているということだね~ ^ ^ ) /
うらやましいです ♪
また一緒に遊ぼうねーー!
2010-05-30 Sun 00:41 | URL | a. #-[ 内容変更]
遅ればせながら、コウセイお誕生日オメデトウ♪

楽しげなプレゼントの数々・・・
わたしのポイントは「ひょうもんおとめえい」だわ☆

そのセンスはすばらしいっ(笑)
2010-05-31 Mon 23:20 | URL | blue bird #-[ 内容変更]
a.さま blue birdさま
母としてやっと2歳・・成人するまではあと18年
みんなの力を借りて頑張りますっ!
その点blue birdさんは先行ってるね。すごいわ。
「ひょうもんおとめえい」を気に入ってくれたならば
子供達がくれた他のシリーズも紹介しよっと。
気に入ってくれるはず。
2010-06-01 Tue 03:04 | URL | ANE #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ANE の ミルメルシーズ  |
ランキングはこちらをクリック!
