東京墨田区の立花でケーキ屋さんを開業した YUKI を応援する 義姉 の日記です
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
表参道のNANAちゃんち
4月10日
NANAちゃん(1才4ケ月)ちが
なんと「表参道」に引越ししたので遊びに行ってきた

「表参道」なんて本当に久しぶり

友人は待ち合わせ場所に会社に行くような服装で現れた
そうだよね・・ここはスエットとかドテラで歩けないね

NANAちゃんは4月から保育園に行き始めたばかり
慣れない環境でのストレスと初めて出会う菌たち・・
大変なことでしょう・・ゴメンね。おしかけちゃって
nanaちゃん

友人が予約してくれたお店でランチ
らんち らんち2

二人仲良く・・
ふたり

二人仲良く・・足を蹴飛ばしあって笑いあってた
あ

キルフェボンのタルトを買ってNANAちゃんちへ
(キルフェボンって有名なんですね~知らなくて恥ずかしかったです)
タルト やはりすごく美味しかった

ギャーすごい 「いちぢくのタルト」
いちじく2

コウセイはNANAちゃんは年下と解ったらしく
「おいで~」なんて一応お兄さんぶったりしてた

いつもコウセイは下っ端なので
兄ぶるコウセイを見たのは初めて
おいで
でも、二人が仲良く遊んでいてくれたので
大人達はおしゃべりを楽しめたね ヤッタネ

おじゃましました
スポンサーサイト
別窓 | 息子(YUKIの甥っ子)誕生 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<初 タイ料理 | ANE の ミルメルシーズ  | アンデルセン公園>>
この記事のコメント
NANAちゃん、おっきくなったねぇ♪

そして、キルフェボンを知らないなんて、
ちょっとびっくりだわ。さすがANE。。。

ってわたしが誰だかわかるかな?

2010-05-18 Tue 20:21 | URL | blue bird #-[ 内容変更]
ANEさーん、お久しぶりではないですか ♪
・・ちなみにbbちゃんは娘3人をもつ色っぽい美人だよーう ^ ^ ) /
ところでコーセー、唐辛子食べても泣かないんだね!
さすがお二人の子。
昔ANEさんもイタリー亭(懐かしすぎる・・)で唐辛子かじっちゃったことあったよね。
たしかパスタに入っていたの。
2010-05-18 Tue 23:28 | URL | a. #-[ 内容変更]
blue birdさま

わかるよん!花見の際はどうも~
ブログ見てくれてるのね。どうもありがとう。
blue birdさまもブログやってるんだよね?
今度、おじゃまいたします。
2010-05-19 Wed 02:12 | URL | ANE #-[ 内容変更]
a.さま
お久ぶりになってしまいました。
書きたい事がたまると余計に億劫になってしまって・・

今までの人生で
唐辛子を噛んでヒドイ目にあったのは3回。
2度はだれとどこでその惨事になったか覚えてるだけど
イタリー亭は忘れてた!!そーなんだ。なんかすっきりした!!
ありがとう。
人間、人生何回位唐辛子惨事にあうのだろうか?
2010-05-19 Wed 02:21 | URL | ANE #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ANE の ミルメルシーズ  |
ランキングはこちらをクリック!
