東京墨田区の立花でケーキ屋さんを開業した YUKI を応援する 義姉 の日記です
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゴールデンウィーク 高野山
お盆の白神山地に続き
高速道路が安いことをいい事に
5月2日~和歌山方面を目指し出発しました

途中、休憩や食事を入れつつ・・目的地を決めつつ・・

5月3日お昼前に到着したのは
高野山金剛峰寺
弘法大師空海がひらいた真言宗の総本山でございます
高野山1

初印象→屋根が、屋根がせまってくる~!なんで!?
すごい~っ
高野山2

コウセイは砂利とかお水でいちいち停まるので前に進まず・・・
久々にリュックに乗せられちゃいました現在12KG
加工

奥の院までの散策
コウセイは一つ一つの灯篭に
「がったいっ!」「がったいっ!」とご挨拶
がったいっ?コウセイには灯篭が何に見えてたのだろうか?
灯篭
本当にいろんなお墓があって目をひきます
不謹慎になるから言葉選らばないといけないとは思うんだけど・・
オモシロイ(キョウミブカイ)なんて言ってはいけない
ぜひ参拝に行ってみて下さい

一つの根から3本の杉の木
「すっげ!!」
末
すっげ

パワーをもらいます
あ

奥の院ここからは撮影禁止です
撮影錦糸

コウセイが健康に育ちますように・・・
べー


別窓 | コウセイと行った所 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ゴールデンウィーク 熊野古道 | ANE の ミルメルシーズ  | ゴールデンウィーク 5月1日>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ANE の ミルメルシーズ  |
ランキングはこちらをクリック!
