東京墨田区の立花でケーキ屋さんを開業した YUKI を応援する 義姉 の日記です
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゴールデンウィーク 熊野古道
5月3日の夕方のうちに
熊野方面に移動

夜は「道の駅 熊野」で就寝
(車中泊の車でいっぱいでした)

5月4日
早速、「熊野本宮大社」
大きい大きい鳥居に心が踊る
→元々ここに熊野本宮大社はあったのだが
洪水により現在の場所に移動したのだそう
いい

やたがらすはとても格好がよくて大好き
(日本神話に出てくる3本足のからすです)
だから、日本サッカー協会のシンボルにもなっているんだもんね
やたがらす

本当は古道をじっくりじっくり散策したいのですが
熊野古道は広い地域に広がっている上に
たくさんのルートがある為
やたがらす2

今回は主な「大社三社」を巡るだけ・・・
う

「熊野速玉大社」
オレンジ

「熊野那智大社」 コウセイのピースはやっぱり「エンガッチョ」
なちたいしゃ ぴーす 

なちたいしゃ


階段をのぼって「那智の滝」に向かいます
かいだん

これが那智の滝さ 二度目だけどやっぱい~ね~
「わあ~」
あ~
別窓 | コウセイと行った所 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ゴールデンウィーク 帰路につく | ANE の ミルメルシーズ  | ゴールデンウィーク 高野山>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ANE の ミルメルシーズ  |
ランキングはこちらをクリック!
