東京墨田区の立花でケーキ屋さんを開業した YUKI を応援する 義姉 の日記です
別窓 | スポンサー広告 | top↑
東京スカイツリー 見学広場と撮影広場
週末ごと
東京スカイツリー見物人は増えている様子

エネルギースーパーたじまに向かう小道方面は
マイナーロードかと思っていたのだが・・

「見学広場」なる場所が設置されていて
見物人がたくさんいました 
見学広場

見学広場2 自動販売機まで設置

小道をぬけて
エネルギースーパーたじま 前より撮影
タジマ
エネルギースーパーたじまは安くてグッド
家から少し近いスーパーより、
家から少し遠いエネルギースーパーたじまで買い物してます

押上の踏み切り脇にも
「撮影広場」ができてましたのでご利用くださいませ
(電車とスカイツリーが一緒に撮れる人気スポット)

見学広場3
別窓 | 墨田区地元のこと | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<浜離宮 | ANE の ミルメルシーズ  | ゴールデンウィーク 帰路につく>>
この記事のコメント
実家の近くの和菓子屋さんなんかもさ、
見物客のおかげで売り上げあがってるってさ~♪

ありがたいよねぇ☆

ゴミとかも増えるけど・・・

たじま。たじまは強いね、やっぱり☆
2010-06-16 Wed 22:39 | URL | blue bird #-[ 内容変更]
Blue birdさま
ここら辺では
ケーキも天丼も東京スカイツリーになってるよ♪
また、帰っておいで。
ツリーだけでなく近辺の工事も進んできたから
面白いよ。

ところで、blue birdさんのブログ教えて~

2010-06-17 Thu 23:47 | URL | ANE #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ANE の ミルメルシーズ  |
ランキングはこちらをクリック!
